梅雨ですね~あじさい





しっとりと心までゆったりとした気持ちになれます





最近 とても嬉しいメッセージをたくさん頂きます。





セッションを受けていく中で
どんどん変わっていくクライアントさまを見ていると…





変わる!ということへのブロックが外れると
すごいスピードで
その世界キラキラ全てが変わっていくことに
改めて気づかされます





登場人物もどんどん変わっていく…
不思議だけど…矛盾のない世界がそこにあるんですね。





変われないときは
変わりたくない時ビックリマーク






もっともっと 今の現実を味わいたいのかも…





それでもOK!(^O^)





「早く変わらなくちゃいけない…」
そんな決まりはどこにもないですよね!





とことん味わうのもいい…
正解 不正解もどこにもない…





あ…またやっちゃった汗
なんで 私は 変われないの?あせる





それでも いいと思うんです





きっと まだこの感情
味わいたいんだな…私…
わかったよ… ゆっくりいこう…





そんな感じで自分にOKを出していく・・





自分にいつでもOKを出せるようになってくると・・





自分の本当の声も聞こえてくるものですグッド!





そうなってきたら…
自分が味わいたいものを
決めればいいだけ…





本当に心から決めたくなる時がきますから大丈夫!^o^





その時が変わる時ですね!





一つだけ 自分と約束ね!
決めたら ブレない…





歯を食いしばってのブレないぞー!じゃなくて…





にっこり笑って…
もう決めちゃったから
ブレないに決まってる!
だから大丈夫!私…♡





こんな感じ…





変われない人なんていない…
元の自分に戻るだけですよんにひひ





本当はすごーく簡単なことだけど
自分が難しくしちゃてるのかも…





シンプルが1番ですね!





さて今日はどんな自分を表現していきますか?





素敵な思い込みを創っていきましょうね~~











ラブラブずっと欲しかったアンティークの
鳥かごをGET
鳥がいないので
薔薇を入れてみました~





可愛い うふふ♡





リボン最後まで読んでいただき
ありがとうございます














Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤