ホワイトデー | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

花粉でえらいことになっております東京。もうですね今日なんて目がシパシパするわ目が常にうるっときていて非常に厳しい感じなのですが、本日は3月14日。一部では円周率の日などといわれているようなのですが、ここまできたらホワイトデーということでお願いします。

 

今年のバレンタインデーとホワイトデーはどちらも女子大生企画とかぶりました。盛り上がっていきますよ~~~♪