週末シリーズ金曜日 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

6月も半分が過ぎまして、週末シリーズも今週末で3回目という感じです。どうも今年の梅雨は前半はあまり雨が降らない感じですよね~。このまま雨が少ない梅雨になるのかと思いきや、後半からは雨が盛り返し結果平年並みくらいの雨量になるとのことです。どちらにしてもあと1ヶ月ほどで夏突入ですから、雨の向こうに夏が見える、そんな時期となっております。

 

・・・というわけで

今週末もアクーパーティーにご期待ください♪