交通事故 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


いや~まいりました。

本日出勤途中に車に引かれまして(笑)

自分は自転車だったのですが歩道を走行中にマンションから出てきた車に引かれた感じです。

先方さんはサングラスをかけていましたので目線はわからなかったのですがこちらを見ていなかったのですかね・・・

結構派手に転倒してしまったのですが、降りてきた先方さんがタバコをふかしながら降りてきてイラッとした以外はそこまで被害もなさそうでしたし、軽くではありますが謝罪も受けたのでスルーしようかなと思ったのですが、アドレナリンが引いてきたくらいからかなり体の節々が痛くなってきましたあせる念のため病院行ったところ全治2週間ということでガックリです。。やっぱりクルマと衝突すると衝撃すごいみたいです。その場ではたいしたことなくても絶対病院行ったほうがいいですね。。いや~困っちゃいますねこれ。


さてネガティブな話はこれくらいでw

アクー週末シリーズ今週も盛り上がっていきますよ~♪