赤い電車と横浜の桜 | 浜のポッポ屋のブログ

赤い電車と横浜の桜

昨日、9日は雨風強く大変な天気でしたね!

その一日前のい4月8日、あまりにスカッと

晴れる日がないので曇り空の中出撃してきました。

まずは近所の横浜~戸部間、

石崎川を渡るデッキガーダーへ、、、

桜満開に曇り空が悔やまれますえーん

それでも橋の周辺では

お花見ウォークする方々がちらほら、、

今度は場所を変えて日ノ出町~黄金町駅間

の大岡川沿いへ、、、

上りのA快特が通過するタイミングで

観光船が川を上ってきてベストタイミング

でパチリ!! このあと京急田浦駅裏の

南郷公園に行ってみると以前は線路側に

オーバーハングに枝ぶりを見せてくれていましたが

すべて切られてしまっていました。

枝を切られる前はこんな風に

撮れました。

久しぶりの投稿になってしまいました。

アクセスいただきありがとうございます。