宗谷ラッセル2024冬の陣 | 浜のポッポ屋のブログ

宗谷ラッセル2024冬の陣

会社の撮り鉄仲間 総勢9人で

宗谷ラッセルを撮影してきました。

抜海(ばっかい)〜南稚内間を

600mmで覗くとパックに

紺碧の日本海🌊を入れて

撮影出来ましたが、、、

残念ながらウイング「閉じ」で

やってきました😢

しかし佐久〜天塩中川間の

琴平のカーブではウイングを

閉じていたものの爆雪状態で

大満足‼️😁😁😁

しかし爆雪だったのは

琴平だけで恩根内どは

まさに「回雪」状態で

テンション駄々下がり⤵︎⤵︎⤵︎

なので最後に寄った

東恵橋では「後討ち」して

終了しました。

まっ‼️天気も良く琴平では

爆雪を撮れたのでよかったです。


本日もアクセスいただき

ありがとうございます😊