雪の峰々空中散歩 | 浜のポッポ屋のブログ

雪の峰々空中散歩

今朝、羽田7:00の福岡便は
離陸後、岐阜上空まで素晴らしい
眺望に恵まれました爆笑

富士山🗻は見えないものの

▲まずは甲府市上空あたりから

南アルプスを一望‼️

雪を抱いた雪山🏔️

堪りませんラブラブ

そして眼下に伊那谷を見つつ

次に近づいてくる峰々は

木曽山脈の山々ニヤリニヤリ

木曽山脈の峰々をに

感動しつつ遠くを遠望すると

木曽御岳の剣ヶ峰が

雲の中から美しい山肌を

魅せてくれていました♪

ボーイング787の

画面で位置を確認しながらの

空中散歩グラサン最高の空旅でした😁

朝日があがったばかりの

羽田空港からとっても

満喫、満足なフライト✈️でした。


本日もアクセスいただき

ありがとうございます😊💕