アップ忘れてました。 | キマロキさんのブログ

キマロキさんのブログ

 乗り物ネタを中心に、日々の出来事、旅で見たもの、出来事のブログです。

 昨日の夜から、腰痛の他に、全身筋肉痛に悩まされてます。

 昨日の更新時に、何か忘れてると思い、その忘れた分をアップです。

 

 これは、ノーマルなセンターコンソールです。助手席の上にあるのがこれから取り付けるデュアルコンソールボックスです。

 ヤフオクで、見つけたので取り付けました。

 

 持ち上げた蓋に一枚くっついているのが、かさ上げ分です。

 

 で、かさ上げした部分です。蓋にストッパーが付けられないため、蓋がここまで開いてしまいます。

 オプションカタログでは、ここにハンズフリーセットの携帯ホルダーが収まります。今だったらスマホ置いてもいいかもなぁ。

 ながらスマホはしないし(というか出来ないし) 、スマホとナビがBluetoothで繋がってるから、ナビで電話でられるしねぇ。

 かさ上げしたので、ひじ掛けにちょうどいい高さになりました。もっとも、信号待ちとか、高速道路をロングドライブでもしない限り肘は置けないし・・・。

 あとは、サイドブレーキを操作する際に、腕が当たりますが、もう気にならなくなりました。