4月11日火曜日、夜9時よりスタートする連続ドラマ

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に 松永芳役で野崎萌香さんが出演されます。

 

「with」「ar」「mina」「SPRiNG」「リンネル」「Soup.」など、

様々な雑誌でモデルとして活躍されている野崎萌香さんのドラマ出演。

期待が高まります!!

 

 

 

主演を務めるのは、小栗旬さんと西島秀俊さん。

お二人は、このドラマに向けて1年前から訓練していたそうです。

 

その他にも、田中哲司さん、野間口徹さん、新木優子さん、

眞島秀和さん、石田ゆり子さんなど、味のある俳優さんが出演されます。

 

トレーニング中、モデル活動を中心にご活躍されている野崎さんが、

今作品に対し女優としてしっかりとした意見を持ち、向き合っている姿に

彼女のストイックさを感じました。

また、悩みながら何度もトライして、納得のいくものができた時の笑顔はやっぱり魅力的でした。

 

皆さん、本作品と野崎萌香さんの応援、
よろしくお願いいたします!!