💛🎀💛🎀💛🎀おはビーン🎀💛🎀💛🎀💛


DDプリンセスの
スーパー問題児(悪意のない方)担当
豆(ビーン)あづき です🥜🌱🥜🌱🥜🌱🥜🌱


めっちゃ長文で頑張ってブログ書いてたのに
途中で電源落ちて最初からになってしまい
かなりショックを受けております💔💔💔


なので短くまとめます←また途中で落ちたら笑えないので😭😭😭

💖4月24日
本日ありさお姉さま&みゆちゃんの
お誕生日でございます🎀🎁🎂🎉🎊🎈
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
次会った時に手紙渡すんだ💌✨
2人にとって素敵な1年になったらいいな😌
そ!し!て!
明日!!
生誕祭!!
素敵な1日と満席のシアターをプレゼント🎁しようねっっ💕💕💕


💖昨日は♨お風呂カフェ♨という所に
親友ちゃんと行ってきました✨✨✨
いっぱい写真撮ったり動画撮ったりゲームしたり
美味しいご飯食べたりアイス食べたり
マッサージチェアでゆっくりしたりお昼寝したり
楽しみにしてた温泉を満喫したり
久しぶりゆっくりリラックスできて幸せでした🍀🌼🍀🌼

それではたくさんの写真投下して
ばいばーい👋🙋💓























































🌱🌱豆あづき🌱🌱🌱