DDプリンセス オフィシャルブログ Powered by Ameba

DDプリンセス オフィシャルブログ Powered by Ameba


楽天DDカードメンバ募集

ddpnail2” width=

ddpnail2” width=

ddpnail2” width=


■ Latest info

「ダイコクドラッグ応援活動」実施中!
全国各地のダイコクドラッグでDDプリンセスに会えちゃうかも♪

■ Activity info

DDプリンセスレギュラーラジオ
 アフタヌーンレーダーのパーソナリティーになりました!
第2第4火曜日 14:00~ は FM HANAKO(FM守口)をチェック!

■ TOKYO OKINAWA info

2016年4月、東京にDDPシアター新宿店がOPEN!
2016年5月、沖縄にDDステーションカフェがOPEN!
東京DDプリンセス、沖縄DDプリンセス誕生☆
是非お越しくださいませ!!


■ More info

イベント予約はコチラ
 新宿→ddp.yoyaku@daikokudrug.com

YouTubeで動画をCheck it out! YouTube<DDプリンセス>
お問い合わせ・出演依頼・メンバー応募は下記アドレスまでお願いします。
 大阪→ddp@daikokudrug.com
 新宿→ddpsinjyuku@daikokudrug.com

NEW !
テーマ:
いきますよ〜っっ!
せーのっ!



ふ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


見えなくなるまで飛んでいけ〜!!
でもわたしのみえるところまでもどってきてね

現役看護学生、21歳のふ〜ちゃんこと
ふゆきです!


本日初めてブログを更新させていただきます
松岡 芙優稀(まつおか ふゆき)です
ハジメマシテ( ◠‿◠ )

{3E0288B8-508D-4DCD-BA99-3F01A83CDDF5}

{758FBE18-4F85-4306-8799-3C5BCD5E07AD}


初めてのブログは、自己紹介ブログにしようと思っておりましたが、21日のSIF(新宿アイドルフェスティバル)にて、初ライブがありましたので、それについて書かせていただこうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

まず、先日ユニットC結成を発表させていただきました。
DDプリンセスになった時から、ユニットに入りたい、ライブに参加したいと思っていたので、ユニット加入のお話をされた時はすごく嬉しかったです!!

メンバーが決定し、新人メンバー3人と不安もありましたが、練習をして、実際に本番を迎えてみて、本当にこのメンバーでよかったなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いおねえちゃんたちがだいすきです
(^∇^)

左からふゆき・なな・みゆ
{94E7E1F4-597B-4992-BC55-A8CAA3543F2B}

{3BC4A219-BB0C-440D-88BC-41867132C69A}

ななちゃん
{87DF41F5-C52C-4F82-895D-65A5CCF6A830}

みゆちゃん
{C6CB536F-15D4-43D0-90AD-50B36C3E77B1}

当日は、直前まで練習をしたり、フリ合わせをしたりして、みんなどきどきで本番を迎えました(´;Д;`)

セットリストは
・サイレントマジョリティ/欅坂46
・MC
・いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた
・サプリナ/DDプリンセス

私たちは緊張が溢れ出ていたと思いますが、意外と✨楽しみ✨という気持ちもあったんですよ
(ほとんどは緊張だったけど、、、)

でも、とにかく溢れ出る緊張に先輩プリンセスが何度も声をかけてくださって、エールを送ってくださいました(´;Д;`)うれしかったです。
よっしゃ!いくぞ!!
とステージに入っていくことができました\\\\٩( 'ω' )و ////

{466695A9-81AF-40BC-BC30-CA9A1766EBFA}

ステージに立ったら後はもう3人で頑張るしかない!!
一瞬そう思ったけど、そんなことなくて、前を向くとプリンスたちの顔から、がんばれーって声が聞こえてくるようでした(会場中、緊張感が漂っていましたね)
たくさんコールしてくれたり、、名前を呼んでくれたり、、、
サイレントマジョリティは結構かっこいい曲なので湧きにくかったと思いますが、会場が一体となってる感じがして、すごくうれしかったです!!!
{86244F35-5A5F-427F-A8A5-AC0171296A26}

わたしが事前にピンク色が好きって言っていたら、ピンクのサイリウム持ってくれてるプリンスもいて、、、うわあああってなりました

いぬねこ。犬猫ラブラブは、わたし自身もすごくだいすきな曲で、だいすきなるかちゃんポジでやらせてもらえてとてつもなく楽しかったです!!!
前奏の3人で輪になるところで、みんなで目合わせたとき、
3人でやるんだ!!
って再確認できました!!

{18C12CB0-366A-4D8C-AC05-AC1B5999B19A}

{AEC51530-D423-4DF6-92E8-9D4009163D65}

さくらさん、友夢さんと一緒だったMC、サプリナでは、緊張の中でもすこしほっとして安心してできました☺️

全体を通して、初ライブ、
とにかく楽しかったです!!!!!
{A025EC1E-B55B-49E8-BF15-42F85ABBD66C}

{956EF2E5-5315-499A-9B81-B76E3422349F}

わたしたちが、まだまだ未熟だからこそ、必死さが伝わったからこそ、あの空間ができたんだな、と思いました。本当に応援ありがとうございます!!!

あのステージに立てたのは、
応援してくださるプリンスや
ユニットA様をはじめとする先輩プリンセス
スタッフの皆様
など、たくさんの方の力があってこそでした。
本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いいたいします!!


これからも初ライブの気持ちを忘れずに、いつまでも一生懸命なライブができたらいいなと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

{E2F36A91-D5E1-4B54-9866-A48DCC8C5173}


{44F3D589-3ACB-464E-96FF-09012A8710E3}


ユニットCメンバーのTwitterはこちらです
・ふゆきステーキうさぎ@fuyuki_ddp
・ななイルカタコ@nana_ddp
・みゆくま寿司@miyu_ddp
是非是非フォローお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

以上、元気激安大特価
ダイコクドラックのイメージガールズユニット
DDプリンセスふ〜ちゃんこと、ふゆきでしたカナヘイうさぎラブラブ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み