はい、ご一緒に!

123456

\ななー!!/


{F6BD9893-DAA0-4F9E-B0B3-15A3E48375D3}



ということで、この場を借りてちょっと個人的なご報告!




なながミュージカルが大好きなのはご存知のプリンスも多いと思いますが、ななは、ミュージカルの演者でもありますOK

DDプリンセスになる前から今まで、ライブを行ったりと活動してきましたが、今回、ありがたいことに大きなお仕事をいただけましたキラキラキラキラ


ただ、このお仕事

1年間、北へ南へ東へ西へと全国へ飛び回るため、今まで以上にシアターに出られませんガーン

まだ詳細がわかっていないのでなんとも言えませんが、長いと1ヶ月出られない事もあると思いますショボーン


それってシアターにとって、DDPとして必要な存在なのかななんて考えたりもしました


でもななは、シアターが大好きだしDDプリンセスになって出会ったプリンセスやプリンスが大好きです!

確かにたくさん出勤は出来ないけれど、シアターに行った日は出られなかった分、思いっきり弾けてプリンスのみんなにも楽しんでもらえるよう頑張ろうラブ

それが今のななに出来るベストだウインク

という答えにたどり着きましたキラキラ



なので、今までよりもさらにレアキャラになってしまうけれど

ななはこれからもDDプリンセスとして活動していくので、よろしくですチュー音符

たくさんのお土産話用意しとくから待っててねラブラブラブラブ


は~言えてスッキリしたおねがいルンルン