マーシャルのオフィシャルブログに

D_Driveのライブレポが掲載されましたカナヘイピスケ


{B9B50093-D2F0-4851-ADA5-03D4437DF3A7}


厚木サンダースネイクでのライブです!


マーブロの本文でも触れていただいてますが

私のこのブログのヘッダーの写真はこの時のライブに撮っていただいた物なんですよねとびだすうさぎ2


面白い記事といっぱい写真も掲載されてますので

ライブの様子がすごくよくわかると思います!


是非見てくださいねカナヘイうさぎ


マーシャルブログ
Thunder Snake ATSUGI 14th Anniversary SPECIAL LIVE!!~D_Driveの章』

こちらから見てくださいとびだすうさぎ1



私は一昨日のリハ前ぐらいから調子悪いなぁーと思ってたら完全に風邪ですチーン

{BAEF6723-6896-4078-9B71-88AA5DC5E302}

でも熱はそんなにない

皆さんも気温差激しいから気をつけてくださいゲホゲホ





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


{D7023266-18DE-4326-B501-DF74AAECE6E8}


D_Driveライブ情報詳細、チケットについてはこちらをご覧くださいつながるうさぎ