D_Drive Yukiのブログ~Lady Blue Rose and Me~

D_DriveのギタリストYukiのブログです。D_Driveの事はもちろん、音楽の事、日々の生活の事いろいろ書きます。

★D_Drive 3rd Album "R" 大好評発売中‼




◆7月10日(日)店内イベント@イシバシ楽器心斎橋店
『ギブフェス!D_Drive大試奏会&トークショウ』
image



D_Drive東名阪ワンマンライブ決定!

◆10月15日(土)
【D_Driveワンマンライブ2016 in Osaka】
@梅田Zeela

◆10月22日(土)
【D_Driveワンマンライブ2016 in Tokyo】
@六本木morph

◆10月23日(日)
【D_Driveワンマンライブ2016 in Nagoya】
@今池3STAR

D_Driveライブ情報詳細はこちらです!


NEW !
テーマ:
台風の影響で大雨など大丈夫でしょうか?

関西は昨日は雨が凄かったですが今日は晴れてました晴れ



今日は白浜のアドベンチャーワールドに行ってきたんですパンダパンダパンダ

{7427A03C-B17D-41F9-B6EB-2CFF75E07F32}

パンダ大丈夫かな?w

うな垂れてます…



アドベンチャーワールドは2回目!

前は小1の時でしたけどウシシ

小1の時シャチのショーを観て感動したけど、もうシャチはいないんですね。

でもイルカのショーは観たよイルカイルカ

{1AA20594-247F-4DAA-8E79-616F11EF9085}

イルカとかアシカとか動物も賢いよなぁキョロキョロ

感動しますキラキラキラキラ



草食動物や肉食動物のエリアもケニア号に乗って一周できるんです!

ライオンもこの通り
{3B5A3139-9AEE-47AC-BE2E-DB9AA5FCAC51}

暑そうやなあせる

トラさんトラ
{7EC746EF-C498-4FEB-9683-DC2C42860D00}

これはミーヤキャットだっけ?
可愛いけど結構凶暴そうだよね!

{1DD51A73-352E-4D1E-A274-A15EC355CC99}

子供の時は「わー!すごーい!」って感じで何も考えてないけど

大人になってから肉食動物とか近くで見ると恐怖を感じるよねガーン

{1189CD3F-C141-4B3D-A285-CAA059E52CFD}

アドベンチャーワールドは動物園と水族館が一緒になっている施設なので

沢山の動物を1日で見る事ができます!

コースターとか観覧車とかもありますよ!

大人になってからこんなに動物をいっぱい見る事ってないから新鮮でしたニコニコ

{808279DA-3A0F-40D4-9DC2-33241B393D0A}

もう夏も終わりますね真顔

なんだかこの背中のように寂しいような気もしますが
{AB346B8E-625E-481B-8DEB-29A41B1D27EB}

秋の訪れを楽しみに待つとしましょう!

 


前のブログの記事で、9月4日(日)の渋谷でのライブ情報が誤って3日になっておりました。

すみません!

2日から4日の3日間連続ライブですルンルン

よろしくお願いします乙女のトキメキ






{C056CCA7-DD73-4996-88C9-38E42EDD31EE}



{97DD53A0-14FE-4B08-B32D-9D2A913856F5}

D_Driveライブ情報詳細はこちらですおすましペガサス






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん台風10号の影響はどうでしょうか?

関西は昨日雨が凄かったです!!


にもかかわらず

私は友達と白浜まで来ましたキョロキョロ


海鮮丼食べたり

{C3030CB6-72F8-43E1-9A66-14546341E895}

プールで泳いだりビキニ浮き輪

今頃夏を感じております!

でも台風去ってから涼しいー!!

もう夏も終わりでしょうかねー風鈴




さて

9月の初めには

久しぶりに関東でライブがありますルンルン

ライブの詳細をお知らせしますウインク

まず

◾︎9月2日(金) 東京 目黒 鹿鳴館

【成美、葉月 & フライングRISA☆RISA Birthday LIVE!】

ということで

Disqualiaのメンバーのお誕生日イベントにD_Drive出演になりました口笛

出演
Disqualia / D_Drive / THE LEAPS
O.A.:でぃすくろーず?

OPEN 18:00 START 18:30 
前売¥3000(D別) 当日¥3500(D別) 

[問い合わせ] 目黒 鹿鳴館 03-3494-1801

星チケット取り置き予約はこちらからお願いします



◾︎9月3日(土) 東京 新代田BAR BOOGIE STOCK 

【トーク&ライブ vol.10】

トーク&ライブも何気に久しぶりに!!

これはD_Driveのみの出演で、ミュージックバーで間近で演奏を観てもらい

一緒に飲んだりして楽しく過ごしましょう口笛

というのがトーク&ライブでございます。


時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売3,000円 / 当日3,500円
(別途2ドリンク代ミニマム1,000円必要)

※ドリンクの種類によって値段が異なります。
座席:自由席(入場整理番号順)
※当日受付の際に料金とドリンク代を徴収致します。
※お申込人数が定員数に達しましたらD_Drive HP(www.hp-dd.com)、BOOGIE STOCKのTwitterFacebookにてお知らせ致します。

星チケット取り置き予約はこちらです



◾︎9月4日(日) 東京渋谷La.mama

【SOUL OF ROCK Vol.16】

この日かなり濃い1日になりそうですね!

ギタリスト西山毅さんともお久しぶりで楽しみにしておりますニコニコ


出演
D_Drive / SPAN / 
お江戸スペシャルfeat:黒瀬蛙一 / (T0T)ティーオーティー 

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥4000(D別) 当日¥4500(D別)

星イープラスでのチケットご購入はこちら

星ローソンチケットでのご購入はこちら

星チケット取り置き予約はこちら


久しぶりの関東3連続!!!

頑張りますグラサン

ライブ会場へ是非お越しくださいウインク


その他D_Driveライブ情報はこちらですおすましペガサス




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日イシバシ楽器心斎橋店さんで

Marshallアンプのイベントをさせていただきました!!

ご来店ありがとうございました照れ

{239D40DB-2F05-4B4B-AFFF-0A3E6612355D}


まずは私もSeijiさんもいつものマーシャルで
{06399D20-C5A8-4D9B-8618-F183ECAE0B79}

(写真もらっちゃった!)

私のアンプはJCM2000 TSL。

もう5年ほど一緒に演奏してきている相棒です!

キャビも私のキャビで1960A!

大阪で初お披露目でしたね!



その次はASTORIAシリーズを使って演奏ルンルン

{569E9917-1291-4631-8616-DE3B6ECABCA6}

私は赤いCUSTOMを使用ニコニコ

一番上の写真の様にJCMの上にASTORIAを置いてヘッドだけ繋ぎ変えたので

CUSTOMのヘッドを1960Aに繋いで使用しました!

Customの歪みの音いいよね〜!!

お気に入りやわ照れ


もうひとつMGシリーズを使って演奏も!

{CDD1E915-44A6-4CF2-A37D-49359EE6EA0C}

家での練習用アンプにピッタリですね。

カラオケに合わせて演奏したのですが、そのカラオケもこのMGから出して演奏しました!

普段の練習でもアンプにiPhoneを繋いだりして音が出せるので便利ですよね。

しかも安いっ!!


それぞれの使用したアンプの感想

どんなセッティングにしているか

ギターをこうするとこんな音が出る

などなど

いっぱい話していたら結構時間押していたみたい^^;

{1612459F-5BEB-4D3C-B09E-739A3439D3CE}

{B0C5D950-E801-4032-879F-73A21ED1A5BE}


2ステージとも1時間以上やってました!


司会はイシバシ楽器心斎橋店店長の近藤さんキラキラ

{E985C42B-EC97-4E05-8E39-0FD917D95BF4}

いつもありがとうございますニコニコ

みなさんたっぷりとMarshallサウンド楽しんでいただけましたか??

やっぱり私はMarshallが好きだハート

Marshallにしてから、何か違うアンプに変えようと思った事は一度もないなぁー!


今ではD_Driveのサウンドには欠かす事のできない、もうメンバーみたいなものですね!!


これからも大切にMarshall使って行こうと思う!!

みなさんも是非Marshallアンプのサウンドを体感してみてくださいウインク






{C721767E-9FA8-4E05-AEF3-4AE6360F8D34}

{930793D3-5690-49F8-9335-D10C914B9EB9}


星D_Driveライブ情報詳細はこちら





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。