昨日は撮影でしたカメラ

私がコラムも掲載させてもらっている音楽雑誌

「WeROCK」の"メタル女子"という企画に私が登場しますグラサン

メタル女子の私服を紹介など、完全撮り下ろし写真とインタビューが掲載されますカナヘイピスケ

撮影終わりにiPhoneで撮ってもらったとびだすピスケ2

{470B1025-393D-49CB-8D83-9D47ADF9EB7D}

{29DCFF75-F5FA-4F38-B663-050E07BBC9CB}

もう1パターンの私服も撮影したよ!



メタル女子企画なのに私服が全然メタルじゃない…


やっぱり私服からメタル、ロックしてて欲しい!って思っている人もいると思うんですよ。

夢や理想を壊してごめん。

でも私はロックな格好もするし、色んな格好したいカナヘイうさぎ

せっかく女に生まれてきたからね!

ロックな格好ももちろん大好きですぜグラサン

ライダース着る季節とかになると、そういう格好が多くなるよねー

衣装は特にもっとロックを全面的に出して行きたいって思ってる。




私服がロックじゃないからと言って

私のロックやメタルに対する愛が少ないわけではありません!!!



そこだけははっきり言っておく!!!




色々インタビューで質問に答えたんだけど

何せ私、話すのがヘタ!!

ライブとかトーク&ライブに来てくれるD_DriveRさんは何となくわかると思うんだけど。笑

なのでちゃんとインタビューで話せてたか心配です無気力ピスケ

後からああ言えば良かったーショックなうさぎ

なんて思うこともしばしば…

ちゃんと思っている感じの記事になるかなー無気力ピスケ



まぁ終わった事ですし楽しみに待ちましょう!



私のコラム「D_Drive YukiのRock Guitar Cafe」もよろしくお願いしますカナヘイピスケ
(まだ次号の書いてないけど…早よ書かねば)


この記事は2月14日発売のWeROCKですカナヘイうさぎ

読者プレゼントで色紙にサインも入れたので、それもあると思いますとびだすうさぎ1







撮影終わりにSNS用に写真撮ってもらおうと思ったら

なぜかカメラマンさんのカメラを手渡され…


{7EAFB72C-9DCA-4C25-AB2D-BDA7F0D7A10F}

{7E8AAF7D-FB16-4675-90CE-1F76D7871FEC}

カメラ女子。

うまく撮れそうにないけどね。笑


こんな感じでスムーズに撮影は小一時間で終わりましたカナヘイうさぎ



終わってからWeROCKの方とD_Driveで韓国料理食べに

{60E07FB7-E460-44C8-9B1F-6C32FD0D22AE}

楽しい1日でしたとびだすうさぎ2

WeROCKさんありがとうございますーカナヘイきらきら

コラム早く書きまーす気合いピスケ


皆さん楽しみにしておいてくださいねカナヘイピスケ

是非!是非!

WeROCKゲットしてくださいカナヘイきらきら

よろしくお願いしますとびだすうさぎ2




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{C7DB6C3F-01AB-4663-B2AA-1B6976D1AC2E}

{C1C356B5-6A19-47AA-8FC9-0BC2D043D701}

ライブ情報詳細はこちらですギター