風邪引いてる人が多いですが皆さん大丈夫ですか?

私はEdge of Stringsの1日目からすでに風邪ひいたので今は大丈夫ですニヤリ


Neo-Zonkさんとセッションする曲覚えたりしてました口笛

アドリブなんかで曲の長さが決まっていないところを譜面ではX timeと表記するんですが  

今回送られてきた譜面にもX timeありますキョロキョロ

鍵盤とギターのソロまわしになるであろう!

お互いどんなアプローチになるかかなり楽しみです!



そんななか私は新曲の動画をアップしたニヤリ

ってなんだかヨシヒコのメレブが呪文思いついた時みたいな言い方になってしまった。笑

勇者ヨシヒコ見てない人はわかりませんね…

すみません。笑


12月1日発売になったD_Driveのシングルの2曲目に収録されている"Shape of Your Life"ですルンルン



もうシングルゲットしてくれたかな?

ライブ会場にて絶賛発売中です!

ネットでのご注文はこちらですウインク


もうちょっとだけこの曲の違う部分もアップしようかと思っているのでお楽しみにー音符




【D_Drive12月ライブ情報】 

◆12月9日(金) 東京
【Attack of the Melody Tour 2016】D_DriveとNeo-Zonkのツーマンライブ@吉祥寺 SILVER ELEPHANT

◆12月10日(土) 神奈川
【Thunder Snake ATSUGI 14th Anniversary SPECIAL LIVE!!】シェーンベルク 「Another Veiled Story ~運命の系譜~」レコ発!!
出演:D_Drive / シェーンベルク / TSP / BLIND BIRD @厚木サンダースネイク

◆12月11日(日) 東京
【トーク&ライブVol.11~D_DriveとX'mas Party~】@ 新代田 Rock Bar Boogie Stock

◆12月17日(土) 大阪
【Attack of the Melody Tour 2016】D_DriveとNeo-Zonkのツーマンライブ@平野 ORTOLOUNGE



ライブ情報チケット予約はこちらをご覧ください目