昨日は午後から買い物をしにポルトバザールというアウトレットへ

{8A3BFCC8-0927-4127-A24A-BEC90BC0A8EA}

このスカートはお母さんが昔履いていた物なんだチョキ

ずっとやりたかったオールホワイトコーデ。

数年前?から何気に流行ってるやつ。

{333EADB0-07AF-4D34-984A-A9C9C74DB18F}

ファッションは気分も変えてくれるから本当に凄いよね星

アウトレット内にマジックアートが何箇所かあったんだけど、指定の位置から写真撮ってもなんか上手くいかなくて

結局わけのわからん写真になるという…笑

{12F631D3-5720-4AB4-8BAD-20B89D324194}




で、何を買ったかというと

お茶碗!!

割れてしまったので良いのが見つかってよかったチョキ




さて

今日は

イシバシ楽器心斎橋店でイベントです!!

{6A694095-CDA3-4FBD-B095-C3369F7275AB}

レスポールで弾く練習してるけど、やっぱりまだまだ弾くのは難しいのです。

でも今日持っていくぞー!!

頑張るぞー!!

13時からと16時から。

みなさんお待ちしておりますウインク


(コメントで機材紹介をして欲しいというコメントをいただきました!またじっくりと9月中にアップしたいと思います!)





【D_Drive東名阪ワンマンライブ】

{245EE8FB-DC0C-404A-8B92-A3080DAD8648}


ライブ情報詳細、チケット購入はこちらをご覧ください流れ星