女子部屋でもパシャリ

Neo-Zonkのaiさん、ShokoさんとMary's BloodのSAKIちゃんと、応援に駆けつけていた社さんと
{865F52F6-9904-46A6-A4B9-2D67C1E6880A:01}

SAKIちゃんとツーショットも
{E007580C-720C-40D1-8DE0-DA34AE79B438:01}


ルーク篁さんと
{9717DC37-0C05-4767-9E6E-BF8C9F78831E:01}


こんなスリーショットも
{3E5654F7-759A-4D96-A3E8-AE5CCF6A7D57:01}

もう一度エラリー社長との写真も
{FCBC8C06-0133-45CD-ADFD-05693D2DC359:01}

出演者みなさんに、エラリー社長がMarshallの限定ミニアンプをサイン付きでプレゼントしてくれたんです!
{45674BC8-D797-4671-8289-F8A3F39EC1AF:01}

めっちゃ嬉しい
ラブ


今回本当出演させてもらえてよかった
おねがい


それもこれもMarshallのシゲさんのおかげです
!!
{EC5A2FB1-A3E5-451F-99F6-2C8E357FFF42:01}

本当にありがとうございました
キラキラ


さて私はどこでしょう?
{4D93E937-02A5-45A0-A51E-A6197336FA91:01}

ライブ本番前にこの集合写真を撮ることになっていたのですが

タイムテーブルに書かれていた時間よりも早くなってて

私はいったんホテルに戻っていたので集合写真に参加できていないとういね
笑い泣き

上の方に入れといてください笑い泣き






それともう一つ!

今回Frozen cake BarのBAWさんとサラヤンさんがD_Driveのスタッフとして応援に来てくれていて本当に助かりました!
{2BA6CAEE-29D3-4065-B1E8-FAA08E8BF2D2:01}

機材のセッティングだけではなく、私はこの日ちょっと熱っぽくてしんどかったんだけど

熱を下げるツボを押してくれたり、氷の入った袋を用意してくれたりと

本当に心遣いが嬉かったです
笑い泣き

無事に精一杯ライブできました!!

本当にありがとうございました
おねがい




Marshall大好きだからMarshallユーザーであり続けますよ
グッ

これからもMarshallのかっこいいサウンドをみなさんにいっぱいお届けできますように
照れ

はぁ~楽しかった照れ

長いブログ見てくれてありがとうございますウインク