【公演中止のお知らせ】

D_Driveも出演を予定しておりました

3月15日(土)新代田 FEVER
『Orphaned Land Live In Japan 2014』は

Orphaned Land 側の諸事情により公演が中止になりました。

主催者側からのコメントです↓

「まず、Orphaned Landの来日公演がキャンセルなったことを心深くお詫び申し上げます。バンド側との協議が適切に行われておらず、プロモーションの時間も不足していて公演進行が難しいと判断され、バンド側と合意して、キャンセルをすることになりました。近いうちに彼らの来日公演が実現されるように必ず約束致して、もう一度心から頭を下げて謝罪します。」

チケットに関して

※D_Driveオフィシャルサイトからチケット取り置き予約された方は、こちらでキャンセルとさせて頂きますので手続きは必要ございません。

私も楽しみにしていたのですが残念です

3月15日のD_Driveライブに関しましては会場を吉祥寺 CRESCENDOに変更し開催する事になりました

詳細はこちらです


あと。。

4月12日に予定しておりました

D_Drive韓国公演ですが

4月13日に変更になりました。

色々と皆様にご迷惑をおかけする事が多くて申し訳ありません。

よろしくお願いします




うちは雛人形を飾っているところでございます

{3F83385C-9384-459F-8ACF-5EDA1E7B2757:01}


何年ぶりに出しただろうか。

もうすぐ春ですね