昨日は梅田のZeelaでMI JAPAN presents 

"Guitar Kingdom"が開催されました!

来てくれた皆さんありがとうございました

しかも私たちD_DriveはRoland presentsで

アンプや生ドラムを全く使わない

ALL デジタルライブ!!

{AA3181D5-735E-4E5E-8025-AF23BA0762F2:01}


{2FBA3BE8-F3D1-41A2-827A-924563FADFA8:01}


私はGT-100を使用!
{A89CA396-27ED-447D-B17E-59A0B1EF17D2:01}


後ろにアンプがないので、タオルとか何処に置いたらいいかわからなかったよ(^^;;

皆さんいかがでしたでしょうか??


このイベントはMI JAPANの卒業生も出演しており

D_Driveにも谷尾君という卒業生の方が1曲参加して"Cassis Orange"を一緒に演奏してもらいました

皆さんテクニックが人間じゃないね!(笑)

いやぁ~皆さん凄くテクニシャンでした!!

ケリーさんとは去年のNAMM SHOW以来!約1年ぶり。

{2CB2BD6A-CFFA-4FF5-8706-5EA15361A12A:01}


アルバムも発売されるそうで、私たちも頑張らないといけないなぁ~

と思う今日このごろ。

頑張ろ

FM802の方も見に来てくれましたー
ありがとうございます

{FC6BFC30-5914-4AA3-9E96-01B559E9E43C:01}


こういうイベントもやっぱり良いですよね

出演させてもらえて良かったです

ありがとうございました

{AE0F2725-DA4B-458B-BC97-5391DB4A6E12:01}


明日の夜中出発して

千葉→厚木→名古屋と行きます!!

皆さんライブやイベントに遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ