今日はリハだったのだけど

どのギターを持って行くか悩みます!

まぁなんと贅沢な悩み!!


2月8日のイシバシ楽器心斎橋店でのGibsonイベントでは

レスポールスタンダード、レスポールスタジオ、SG、そしてGT-100を使わせてもらってのイベントです!

今日はSGとスタジオをチョイスしてみました

リハーサルでは、"Cassis Orange"の音源を聴きなおすという事態が起こりました!(笑)

詳しくは書かないけど


お願いしていた弦も届いてたし

ghs 1ダース

{AC7B54D2-A053-4A8F-9441-2CAE758256FE:01}


袋が無いからこのままghsをアピールしまくって帰るぜ


2/15厚木のライブの出演時間について質問がありました!

D_Driveの出演は最後の方なので、時間は8時とか9時とかかな?

そんな感じだと思いますー!

お待ちしております

皆さんイベントやライブに是非ともお越しください


皆さんインフルエンザとかノロウイルスとかお気をつけて(゚o゚;;