今日は節分でしたね

うちは恵方巻きを作って食べて、豆まきもしました!

恵方巻きなかなか美味しかったです♫

さて

まだ詳細が決まっていなかった2月16日(日)のイベントですが

遂に決定しましたー

遅くなってごめんなさい(^^;;

名古屋でのイベントということだけは決まっていたのですが

2月16日(日)

『 D_DriveによるBOSS機材セミナーライブin石橋楽器名古屋栄店』

に決定いたしました~!

これは場所の関係上、私とSeijiさんの2人だけの出演となります。

でも会場にはShimataroさんとChiikoさんもいますよ

GT-100を使用してのイベントになります!
{E15C6AB5-F227-4E3F-B388-F48DA4A7626D:01}


久しぶりの名古屋でのイベント、楽しみです♡

スタート17:00

入場無料ですので気軽にお立ち寄りくださいね

お待ちしております♪( ´▽`)