西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image1005.jpg

皆さん

こんばんは

ブログをご覧頂きおおきにでございます。

パスケース買いかえました。

前に8年使ってたポールスミスのレザーのパスケースが
ボロボロになり
ついに買いかえました。

ガキっぽいと笑われるかもしれませんが
ONE PIECEのゾロのパスケースです。

でも、カッコイイでしょ
ONE PIECEのゾロは
剣豪で仲間の為なら
命をはるところが
たまらなくカッコええんですよ!!

剣道してる僕が憧れる大好きなキャラです。

これは何年使えるかな・・・
しかしビニールやからなぁ・・・

Zガンダム・クアトロ語録より
「自分達のコロニーの中でバルカンを使う?
正気か!?」