このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 15:30:37

若頭暗殺史 修羅の男たち

テーマ:映画・DVD
毎度おおきに
ごきげんさん
ウォーキングデッド
シーズン6の3話目で
足止めくらってるラジバンダリ西井です。

先日、友達の役者
阿部亮平くんの主演映画
若頭暗殺史 修羅の男たちを
渋谷ユーロライブに行って来ました。

{A202B227-C6D0-4F85-BB3F-804F580C178B}

内容はネタバレするから
書きません。
DVDも出てるんでチェックしてねん

しかし迫力あったし見入りました。
関西弁の方が多くて僕は余計みやすかったw

一緒に行った近藤さんや有留さんも
面白かったと言うてくれて最高でした。

上映後は舞台挨拶があり
生で出演者の裏話炸裂で
楽しませてもらいました!!

{59D093EA-91F8-4A16-AFA0-80FCC817A432}

亮ちゃんカッコ良かったなぁ〜
また凄みのある役でしたがw

{8AEDB23F-6CC0-40BB-AB99-C01AAA6DD36C}

DVDでまた見たいな

ジーク・ジオン!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み