東京わず | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


おつかのんたん(^3^)

疲れたー
眠たいー

けど花音可愛かったからいーや(^^)

はいはい、レポ←

前日かげまる邸←

朝は安定のゆとり
朝起こされ速攻出発(;ω;)
きつすぎんぜ(;ω;)

寝癖ぼっさーの状態(;ω;)

上の服なかったから
シャツ以外全部借りた(´▽`)

かげまるさんきゅ(*´・ω・*)



はい。んで会場←
某事務所←

イベント以外で
ふらついてたら
STKと間違えられる場所(^◇^;)w


会場着いたの12時半
オタ少なかった!←


んでスケブ持って
握手券回収( ^ω^)



和田、福田、勝田村、竹中レーン


何部でも回収します



おーるおっけーってやつや(・∀・)!


最終的な形



福田

1~8部
1枚ずつ

9部3枚(`・ω・´)

すくなっwww

まあ握手はry

何部か忘れたけど花音に

今日花音以外握手しないよ

ってゆったその後
あやちょ握手( ̄▽ ̄)
なぜか手に回ってきたんですよ←
握手ネタなさすぎて
つまらない握手になっちゃった。
あやちょごめんよwww


時は流れ7部終了間際に
なぜかポケットに
竹中レーンの握手券が( ̄▽ ̄)



7部うっかり握手し忘れて
お願いしまくったら
入場終わってたのに
なんとかいれてくれた(T-T)
優良(T-T)



花音握手より
竹中握手の方が楽しかった 真顔

でも花音の方が可愛かった 真顔

あーやっぱ花音だなーヾ(*´∀`*)ノ


次のイベ楽しみ(ノω`*)!





あ、てかかとつよに
バレンタインのチョコもらった

正確にはあやの( ̄▽ ̄)

わざわざありがと!

photo:01




はい。


ねくすと関東は2/25!

ぼーの行きます(・ω・)b


ぼーの入る方よろしくお願いします


おつのん

でまhoneからの投稿