関東満喫 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


満喫?漫喫?

まあいーや(^◇^;)

とりあえず満喫したきがす\(^o^)/


はいはい、くだり←

安定のリア友邸
オールからのゆとって名古屋
ぬるっと品川
ぬるっと東京タワー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



展望台入るかなやむも諦める


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かーらーの


photo:03


たまたま通った

まあんで


原宿


photo:01



マダムガマ
なちかす

この関西オタのメンツが
関東で集まるとかふいたわwww

まあ買い物(・∀・)nyny




かーらーの

(キリッ さん邸


わかりますよね?w

はい、みずっちさん邸です(´▽`)

定期ポスター
定期おたく
定期DVD


きっか →

ハローチャンプル →

スマファク

たかまりお

photo:02



お邪魔しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はい、んで
加藤、稲富招集かけて
新宿でぶらぶら(^3^)

ゆーても1時間半だけwww
加藤さんお疲れ様だわ(>人<;)

その加藤さん

photo:04



奇跡のvodafone(^◇^;)

流石に代替だとしても
vodafoneはねぇwww

mixiの画像読み込み
できてないし( ^ω^)

お疲れ様だわ( ^ω^)


はい。
僕的に充実してました\(^o^)/


明日も楽しも\(^o^)/

あやのからチョコと
手紙もらえるしな\(^o^)/


たかまりお\(^o^)/




ふじみ野うぃる




おつのん




でまhoneからの投稿