母とランチ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日はびっくりドンキーさんへ母と行ってきました。
静岡にあるお店ですが、車が無いとアクセスが悪く、今まで行けず仕舞いでしたが、静鉄電車で行けることが分かり、早速GO!

早めに着いたので、開店まで待ち、入ったら、どんどんお客さんが入店。
あっという間に満席、順番待ちで、受付が人で溢れ返りました。


おろしハンバーグ。
思い切って300gを注文しましたよ。
さっぱりしていて美味しかったです。


りんごスカッシュ。
アップルソーダの泡がビールの泡風で、でもすぐに消えちゃいました。
思ったより多めで、飲みやすかったドリンクです。

その後、新静岡に行き、雑貨を見たあと、ナナズグリーンティーさんでお茶して、JR静岡駅に行き、バスで帰りました。

お金がなかったから短い静岡滞在でしたが、楽しかったです。
ごちそうさまでした。
お母さん、ありがとう。