携帯電話 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今、何故か私の目の前に、
・ソフトバンク
・ドコモ
・ディズニーモバイル
のカタログがあります。

突然パソコンで、ドコモのホームページを見ました。
しかし、機種や料金プランが私にはよく解らないのです。

で、近所の家電量販店でもらってきた訳です。

読んでみたけど、長年ソフトバンクで過ごした私には理解が難しく。

そのうち、ドコモショップで聞いてみないと…と思っています。

料金等が安く済むなら、乗り換えてもいいかなぁと思いました。

もしくは、近々、ソフトバンクで機種変更してしまうかも。

何で今!?という自分と、今換えたい!!という自分がいます。
(注:まだ2年経っていません)

スマホが普及してから、携帯電話の世界がガラリと変わってしまいましたね。
スマホ限定のサービスもあったり…。

スマホに乗り遅れた私に使いこなせるのか不安ですが、ガラケーはそろそろ卒業したいなとも思います。

早く2年経たないかな~。