ミモザの日 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

なんだかまた寒い日が続いていますね💦
週末には☃️マークΣ(Д゚;/)/💦
あたたかい春が待ち遠しいです...



3月8日は、ミモザの日。
数年前にFLOWERSHOP木果さんに
教えてもらいました(о´∀`о)🏵️

本来は国際女性デーだそうです☺️
イタリアではこの日に、
日頃の感謝を込めて、
母親や奥さん、
女性にミモザを贈るんだそうです💐
それで、“ミモザの日”。


愛と幸福を呼ぶと言われる“ミモザ”。
私も大好きなお花です( ^ω^ )
可愛い黄色いふわふわポンポン(о´∀`о)🏵️

“ 春 ”  “ spring ” などの文字で
ミモザのリースを描きましたよん💕



ミモザのbagが欲しいなー...って
思い立って、描きました🖍️➰

かっ!かわいい!😁(笑)


早くあたたかい春がきますように🍀


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉️ayumi.yumelogo41☆gmail.com
📷Instagram→ayuminoatorie