Ayumiのほっこり夢ロゴアート【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪


テーマ:
今日は、今年初のイベント出店カナヘイきらきら

もうお馴染みの 、“ Salud! ” でしたルンルン


ここ数日の寒波で、

富山もようやく雪がたくさん降りました雪の結晶

あ、これ今朝の車の上の雪です爆笑アセアセ

物置棚のつららに息子と大興奮びっくり!!


こんな悪天候のため、

イベントもゆるぅ~り始まり、

まったりとした時間が流れていました照れ

久しぶりに会うFunnyメンバーとの

新年初のおしゃべりを楽しんだりニコニコ


めっちゃ美味しい煮込みハンバーグを

食べたりステーキナイフとフォーク


初めましての方のところでは、

耳ツボジュエリーをしてもらったり、

人生初ジェルネイルをしてもらいましたカナヘイハート

一昨日爪を切ったばかりだったので

短いまん丸ネイルだけど、

めっちゃ、可愛くして下さいましたラブチョコ

みてみて~デレデレラブラブ

チョコネイルなんだよ~チョコ

薬指は板チョコチョコレートなんだよ~酔っ払いルンルン


帰ったら、息子が真っ先に気づいて、

「うわっガーン!!チョコやん!!すっげ~!!

って喜んでくれました(笑)

ちょっと乙女な男子は未だ健在でした(笑)


この “ Salud! ”は、

出店者もお客様にまじって、

呑んだり食べたり、

他のブースでいろいろ体験したりしている

他ではあまり見ないスタイルのイベントカナヘイきらきら


実はうちの妹が、

今日初めて顔を出してくれたのですが、

手相みてもらって~手

マッサージしてもらって~、

可愛いアクセサリーgetして~ゆめみる宝石

めっちゃ楽しかった~爆笑

と言っていましたカナヘイきらきら


次回は、

3月12日(日)10時~18時

ぜひ遊びに来てね~カナヘイうさぎカナヘイハート





Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
💻http://hoccori-ayumi-atelier.jimdo.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。