芸術の秋 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、夢ロゴアート大庄教室でした。

9月のテキストは
『お月さま』🌙✨


↑こちらは先週のmeme教室にて☺


↑こちらは今日の大庄教室にて☺

だいぶ、朝晩涼しくなってきたね~!
なんて言って、
秋を感じながら、
夢ロゴアートで“秋”を描きました🎨

あなたも、
この秋、
『夢ロゴアート』
始めませんか(*^▽^*)❔


夢ロゴアートは、
カラー筆ペンと水ペンで、

“ペーパークロマトグラフィー”

という、科学の力を利用して描きます❗
なので、

「絵心もセンスもなぁーい!」
「字なんて書けなぁーい!」
…でも、
こんなの描けたら素敵…(*ノ▽ノ)

って方に、
とってもオススメのアートです♪


夢ロゴアート各教室は、
随時受講者募集中です(*^▽^*)!

☆夢ロゴアート体験講座☆
・夢ロゴアートってどんなもの❔
・ちょっとやってみたい
という方に。

90分~120分で、
テキストを用いて体験して頂きます☺
3~4作品描いて頂けます♪
1回 3,240円
※体験はお1人様3回までとさせて頂き、
その後は教室受講をおすすめさせて頂いております。



☆夢ロゴアート教室☆
・ゆっくり時間をかけて習いたい
・インストラクターを取得したい
という方に。

月に2回の1年コースです。
1年を修了されますと、インストラクターになれる“認定転換制度”があります☺

月謝 5,400円
※事前に、教材費等の初期費用として、
21,200円お支払い頂きます。



☆夢ロゴアート短期養成講座☆
・インストラクターとして、
作家としてすぐにでも活動したい
・短期で資格取得したい
という方に。

インストラクターを取得すると…
*各教室を開催できる
*作家活動ができる
*道具の販売ができる
*山田翔光先生の特別講座を受講できる

上記が可能になります☺

3時間×4日間、2時間×6日間
合計12時間の受講。
その後、課題を提出し、本部より認定。

※事前に、98,960円(講座料、認定料、教材料、テキスト代、入会金、消費税)をお支払い頂きます。


どの教室も、
いつからでも始めることができます♪
まずは、お問い合わせください♪


北陸・富山
夢ロゴアートインストラクター&作家
Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に代えてください)