経営学部G組のみんな。
私が東京に出てきて、はじめてあって、はじめてなかよくなってくれた5人です。

オリエンテーションのとき、話しかけられなくて
高校のともだちのさくらちゃんにメールして
時間をつぶしていたことを思い出します…笑

そして、何人かと話して、次の入学式
キャンパスまちがえて欠席…
またさくらちゃんちにかけこみました。
もうだれとも仲良くなれないんじゃないかと思いました。

でもそこから、1ねんせいのとき、
留学のときにうちに籠もり、
不思議な勉強会に通い始めたわたしと
(高校の友だちからは宗教にはいったんじゃないかと疑われてました)
たくさんじかんをすごしてくれて、

いきなりエレベーターの下で号泣したときに一緒にいてくれたのはみほだし、
ブログをみて何回もコメントしてくれてたあきほ、
留学行く前にアルバム作ってくれたぬくさん、
お互い方言で最初よくわからなかったなあっておもうけど、
さいしょから声かけてくれて仲良くしてくれたさおちん、
みんなにいじられて常に笑わせてくれたひーちゃん、

ほんとにみんなありがとう。

だいがくでこころおきなくたのしめたのも、
G女っていう安心する場所があったからなのかなあって思います。

ゴールデンウィークはさおちんとこにあそびにいきたいね!
つぎあったときは、きっとつもりにつもりまくったお話で
終わるのが惜しいくらいになることは
見えてる…!

言い切れないけど、
これからもこれからもよろしくおねがいいたいします(^^)