photo:01



火曜日に夏にいってきた、世界一周の報告会をしました。
これを整理しないことには前に進めないと思ったから
せ い り。

ほんとは昨日やろうとおもったんだけど、
昨日はなんだか疲れて、いこうとおもってた
説明会もやめて
おうちで20時間ほど寝ました。

そのせいでなぜかあたしはいまのんびりしています。

報告会やってよかったです。その一言に尽きる。
まさかこんなに人が集まってくれるなんてまったくもって
思ってなかった。
私たちのたびから新しいたびが生まれそうなことは
ほんとうにうれしいこと。

自分たちのためにしたことが、
どこかで誰かの背中を押すことになったらいいな

最初の企画からずっと思ってたことが
できそうでなによりもうれしい。
とびはねるいきおい。

ありがとうありがとうありがとう。

そして私は留学、世界一周、シンガポールと来て
ここまで全速力でやりたいことやってきたつもりです。
ずっとずっと、私はめちゃめちゃ海外がすきなタイプじゃないのに
なんでここまで海外にこだわるのか
自分でもなぞだったんだけど、
やっとやっと、シンガポールで
いまの答えは見つけたような気がした。

そうだ、にほんを自分が外にいくことで、自分が日本をもっていって
外からもってきて元気にしよう。

さて、これを21でどうするか。

ほうふといわれて、出てくるのがしゅうかつのこと。
ほうふがしゅうかつってなんかさみしいよね。

でもそれしかいえない自分がいて、どうしようと思っていた。
19か20のときは
飛び出す。

それはできるようになったし、それがいちばんの楽しみになってる。
と思ってる。
ここで言ったことは自分がかなえるし、言えばかなうと思ってるから
あんまり軽いことをほうふにしたくないの。

どうしよう。笑

この1週間はかんがえようかな。
とりあえず、さいきん読んだハーバードの人のほんでいまベストセラーになってるあおい本に
書いてあったこと
未来の自分がいまよりも成長していると考えると

たとえば、寝坊して、
明日から絶対寝坊しないって決めても

そんなにすぐ変わるものでもないし、決意したことに気持ちよくなっちゃうから

結局また寝坊しちゃう。

わたしも決意するの得意で
遅刻もよくするし、ダイエットもつづかないwww 

ということでそれを肝に銘じながら
毎日明日の分もやるつもりで
1.2倍くらいのつもりで
いろいろやってこうかなと。
で、たまには0の日もあっていいと思うのです。

だらけきる日もね。
動かないとあせる自分がいるけど
動いてばっかだと疲れて、無理をする自分もいるので
うまくバランスをとっていこうと

する21さいです。
肌荒れなおします。

photo:02


これからもよろしくお願いします。

ちゃん