こんにちは、スター河野@毎日絶賛稼動中、です。

 

私の愛車となったスーパーカブ君ですが、少しずつ手を入れていくことになりました。

 

いつまでもボロボロで乗るのは可哀想ですからね。

 

 

 

IMG_20160525_024112846.jpg

 

先日ネットで注文したパーツが本日到着♪

 

中身はというと…

 

 

 

 

 

 

IMG_20160525_023854148.jpg

 

チェーンカバー

 

ロングタイプリアキャリア

 

武川製リアショック

 

の三点です。

 

チェーンカバーとリアキャリアは送料を無料にするため強引に付け足したものなのでどうでもいいとして、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160525_023852644.jpg

 

リアショック…!かっこいい~♪メッキだよメッキ。ノーマルのビヨンビヨンした乗り心地とも今日でおさらばですよ(*´з`)

 

ちなみにこれ全部で幾らだと思います?

 

大体国産リッターバイクだとリアショックで10万、チェーンカバー1万、リアキャリア2万ってとこですよね。外車だったら倍くらいですか?私が知っている高いパーツナンバー1はDUCATI用オーリンズフロントフォークで50万なんてのもありましたね、今考えると完全に金銭感覚崩壊してました(-_-;)

 

今回のこれ、全部で

 

 

15800円。

 

 

安すぎ(笑)

 

 

これだから小排気量バイクは最高なんだ。プラモデル感覚でいじくりまわせる感覚、気軽にぶっ壊せる安心感(笑)

 

まずは外見を綺麗にして、そのあとは吸排気系の見直し、時間があったらエンジンにまで手を入れていこうと考えております

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今のカブ君

 

 

ほぼ廃車状態ですね(-_-;)一応保安部品はすべてついているのでこの状態で走り回っているのですが、周りの憐みの目が痛いです…。

 

 

さぁここからどこまで蘇れるでしょうか、楽しみで夜も眠れません!

 

 

皆さんもバイク楽しみましょう!!楽しみ方は無限にあるぜ!!

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ