1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 21:35:40

「硫黄岳に行ってきました」by suzukyo

テーマ:登山

 飛鳥DC日野「★アラフォ~ブログ★」を覗いて頂いた皆さま、ありがとうございます。指導員のsuzukyoです。坊主 坊主 坊主

 

 休日となると山が呼んでいるのです。(-。-;)

 

 いろいろと所用はあるのですが、後回しにして山に行って来ました。とりあえず森林限界は越えるぞということで、八ケ岳連峰のいっかく硫黄岳(2,760m)に登りました。

 

 ちなみに森林限界というのは、高い樹木が生えなくなる標高のことで、緯度によって高度は変わります。誰ですか、毛髪限界とか言ってるのは…。(`・ω・´)

 

 硫黄岳に登るルートは何種類かあるのですが、今回は一番短時間で頂上を踏める桜平を選択、3時間ほどで登れます。

 

樹林帯を登ります。

汗出る~!!

森林限界越えた!!

天気は最高です。

彼方に北アルプスが~。

 

 今回のルートの良いところは、1時間間隔ぐらいに山小屋があるところですね。トイレもあるし、水も手に入るので女性でも安心です。(゚◇゚ )ノ

 

 頂上への稜線にケルンが綺麗に並んでいます。ケルンというのは石を高く積み上げた目印のことです霧が深い時などは、登山ルートを知らせる大切な命綱です。

 

硫黄岳山頂に到着です。

八ケ岳の主峰、赤岳とそれに続く横岳が見えます。

 

帰路は、足の爪を切り忘れてて、つま先が痛みの限界となりました。(ノω・、)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-25 00:39:14

マジック

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野@深夜のミッドナイト、です。

 

 

久々の連続ブログです。

 

 

いきなりですけど、教習所マジックって言う言葉、知ってます?

 

 

教習所に通うようになると、なぜか教習指導員が凄いカッコよく見えてしまう一種の錯覚のことなんですけど、原因の一つと言われているのが

 

 

「吊り橋効果」

 

 

ほら、吊り橋渡るときってドキドキするじゃないですか。そのドキドキが隣にいる異性に対するものと勘違いしてしまうことからこの名が付いたそうで、そのまま教習中の車内にも当てはまるって言うことなんですね。

 

 

教習で緊張してドキドキしてるのが隣にいる指導員に対してのものだと勘違いしてしまう。

 

 

まぁそれはいいんですけど、笑えるのがこのマジックが解けた時のこと。ネット上にも教習所マジックにかかってそれがある日突然解けた女性たちの赤裸々な心情がつづられていて、これがもう面白い面白い、抱腹絶倒とははまさにこのこと。

 

 

一番面白かったのが、好きになった指導員のメールアドレスをやっとの思いで聞きだして、卒業したらデートしてもらう約束も取り付け、頑張って卒業して待ちに待ったデートの日、ワクワクドキドキして待っていたら向こうの方から憧れの指導員によく似た全身ベージュファッションのオッサンが走ってきたからダッシュで逃げたっていう話。目に浮かぶようで声に出して笑っちゃいました。そりゃそうなりますよね、だって

 

 

もうそこは吊り橋じゃないのだから

 

 

指導員には二種類いると思うんです。一つはもともと異性にそこそこモテてた人が指導員になってますますモテちゃったパターン。一番解りやすい例を挙げると↓

 

 

 

 

 

 

彼ですね。こういうタイプは元々の境遇がそうだったんで指導員になったからと言ってそのスタンスが変わるわけでもなく、スマートに生きていくことができます。

 

 

困るのはもう一つのほうで、元々異性に縁がなかったのに指導員になっていきなり異性との接点が増えて盛大に勘違いしてしまうパターン。

 

 

こういう人は免疫がない状態でいきなり異性との接点が急激に増え、今まで経験もしたことがないようなトキメモシチュエーションに遭遇したりして、笑えるくらい強烈に自分を見失っていきます。

 

 

私の知り合いでも、ジャガイモのほうがイケメンじゃないの?っていうくらい、0勝50敗のタイ人ボクサーみたいなすっごいボコボコの顔した奴が居るんですけど、指導員になって一年で髪型だけジャニーズになりました。ジャニガイモって言う品種で出荷してやろうかと思ったくらい。

 

 

このパターンの人はもともとそういう境遇とは真逆の立場にいたわけなんで、自分磨きをしてこなかった人がとても多いです。ファッション一つとってもそう。だから上記の「全身ベージュ事件簿」みたいな惨劇が起こってしまうんです(笑)

 

 

どれだけ言ってもかかってしまうときはかかってしまうのが教習所マジック。だけどこれだけは覚えておいてください。あなたが憧れているあの人も教習所から一歩出たら

 

 

全身ベージュかもしれませんよ…!

 

 

ちなみに私はバイク通勤なんですけど、防寒のためにリサイクルショップで1000円で買ったゴザみたいな柄のジャンパー着た姿を教習生に見れらてしまい、大爆笑されました。その時言われたのが「その格好で外出るの?ギャハハハ!」でした。全身ベージュのほうがまだいいわ、だって‥

 

 

ゴザだぜ?ゴザ、服ですらねえ、敷物じゃん。

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-06-23 19:33:23

カブのキャブ、キャブのカブ

テーマ:バイク

こんにちはー、スター河野@油まみれ、です。

 

 

今日はお休みで午後から時間ができたのでスーパーカブ君のキャブレターをオーバーホールしました。

 

 

バイク好きだけどいまいちわかんなーい、っていう可愛いベイブのために説明させていただきますと、

 

 

エンジンがバイクの心臓なら

 

 

キャブレターはバイクの肺、

 

 

いや‥腎臓?

 

 

う~ん、肝臓?

 

 

あ、膵臓?

 

 

もしかして脾…

 

 

もういいだろ

 

 

とにかく凄い重要な機関なんですね。

 

 

ガソリンを霧状にしてエンジンに送り込むための機関、

 

 

エンジンにエサをやる機関、

 

 

凄い重要ですよね。

 

 

今はもう、「ふーえるいんじぇくそん」というハイテクなあんちくしょうにその役割を奪われてしまい、現行機種でキャブレターを採用しているバイクは私の知る限りではありません(もしかしたらあるのかもしれません)。

 

 

ただ私のようなおじさんバイク乗りにとってキャブレターというパーツは青春そのものでして、三つ編みの可愛いらしい女子高生が浅黒く日焼けした水泳部のキャプテン@憎たらしいほど細マッチョ、に「第二ボタンください!」って顔を火照らせてお願いしてるその時、東京の片隅にあるボロイバイク屋の片隅の工場の片隅にウ○コ座りして、USサイズで明らかに似合ってないディッキーズのツナギを着て、ガソリンだだ漏れのキャブレターをばらしながら「ガソリンってメロンの匂いに似てるよね」って軽くラリりながら、改造という名の破壊行為にいそしんでいたんです。

 

 

「おーう」とか言いながらオジサンがくわえたばこで近づいてきたことも良くありました。今思い出すとゾッとしますね、女子高生が顔火照らせてるその時に私は全身燃え上がらせてたんですよーははは、って笑い事じゃないですからね、大爆発ですから。若いってホント怖いわ…(-_-;)

 

 

今日はその時のことを思い出しながらキャブレターのオーバーホールを楽しみました。やっぱりバイクイジリは楽しいです。気が付いたら十カ所以上蚊に食われていたのですが全く気になりませんでした。ほとんど

 

ビョーキ(笑)

 


楽しすぎて没頭してたので全く写真撮ってないので、近日ユーチューブにオーバーホール動画をアップロードするつもりですのでやり方知りたい人はその時にご覧ください( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみにオーバーホールって言うのは清掃のちょっと丁寧なものだと思っていただければいいです。

 

 

キャブレターというのは燃料が漏れてこない様にゴムのパーツをたくさん使っているんですけど、これを分解清掃のついでに交換するのが一般的なOH(オーバーホール)です。

 

 

 

 

 

image

 

 

こんな感じでつねにゴムパーツはストックしています(^_^)vこれを交換するんですよ。

 

 

完璧に作業は完了し、組み付けも終了し、試運転ですぞ殿!!

 

 

と思ったら……

 

 

…?

 

 

 

 

 

 

image

 

…?

 

 

余ってる…

 

 

はっ!!

 

 

ぐはあ…!ストレーナーのパッキン入れ忘れたー!!!

 

 

しかもレッグシールドのボルト無いじゃん!走行中に振動で外れやがったなこんちくしょー!!

 

 

というわけでまた分解&パーツ注文です。こういう所がホント…

 

 

可愛いんだよなぁ(/ω\)デレデレ

 

 

 

 

 

image

 

 

父上のBMWのサイドカーとツーショット。BMWは20数年前の車両とのこと。私のカブは30年以上前ですからカブのほうが年上です。

 

 

BMWに勝ったぜ、HONDA万歳!

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-20 05:19:14

クリスマスツリー

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野@謎の徹夜、です。

 

 

何の脈絡もないですが、一人でも多くの人に見てもらいたくて、アメブロの新機能「リブログ」を使わせていただきます。

 

 

格闘家、角田信朗さん(55歳)の美しいバックビューです。

 

 

下背部のクリスマスツリーが超綺麗ですね(*^^*)

 

 

背中の筋肉を発達させまくると、丁度お尻の上あたりにこのようなクリスマスツリーが現われるんですよ。並大抵の努力ではこうはなりません。

 

 

ホント、ストイックに体鍛えてる人はカッコいいです(*´ω`*)

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-18 20:30:38

飛鳥チャンネル

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野です。

 

 

先日、YOUTUBEに飛鳥チャンネルを開設したのですが、飛鳥各校の方々の協力もあって3本ほど動画を掲載させていただきました。

 

 

 

 

 

 

川崎校のプロモーションビデオと、

 

 

 

 

 

 

 

川口校のNo1イケメンS指導員のスラローム動画と、

 

 

 

 

 

 

 

スター一押しの川口校のCM動画です。

 

 

これのどこが一押しかというとですね…

 

 

パパ役が川口校の営業の人なんです(笑)

 

 

だってこの人このまえ日野校で会ったもん(笑)

 

 

意外に演技うまいから尚更面白い。

 

 

しかもストーリーが良く出来てる。

 

 

車のない家族が動物園に自転車で行こうとしたら遠すぎて着いたころには夜になってたっていうストーリー。パパの哀愁が良く出てて個人的に超ツボで毎日一回見てます(笑)

 

 

うちもこういうCM作りたいなぁ‥

 

 

敏腕営業清水氏!作ろうよ!凄い面白い奴!

 

 

以上、河野のせつなるつぶやきでした。

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-13 23:15:11

ホコタテ

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野です。

 

 

先日飛鳥チャンネル開設したんですけど、アップロードする動画がなくて困っています。

 

 

現在なにも動画がアップロードされていないYOUTUBEの飛鳥チャンネルはこちら

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC3A6XR3LvOxgpezhBaZolOg

 

 

タイトルバナーだけ異様に本格的なのが笑える、いや、笑えない、泣ける。

 

 

しょうがないので人柱として、自宅で学科教習してネットで簡単学科教習みたいな動画をアップロードしてやろうかと考えています。

 

 

正直、全世界向けての顔出しはかなり嫌なんですけどね、ほぼヤケクソです。

 

 

もう街中でキッズに「あのおじさんユーチューブに出てたよぉ!」とか指さされても構わない。

 

 

「サインしようか?」

 

 

くらいのこと言ってやろうかと思っている。絶対要らねえって言われるだろうけど。

 

 

教習所業界のヒカキンは無理でも、セイキンくらいはなれるかもしれない←セイキンに謝れ。

 

 

それにしても仕事が多い、多すぎる。あまりに多くてやり終わった仕事なのにもう一回やろうとしている自分が居る。

 

 

飯食ったばっかなのに

 

 

「バアサン飯はまだかい」

 

 

って言ってるジイサンみたいだ。

 

 

今これ書きながら淹れたてのコーヒーを飲んだら冷たい。どうやら電子ケトルのスイッチを入れずに入れたつもりになっていたようだ。コーヒー風味の水道水を飲んだのは生まれて初めてだけど、予想通り死ぬほど不味かった。

 

 

やばい、絶対にキャパオーバーしている自信がある。

 

 

いっそのこと凄い勢いで体調崩して一週間ほど静養したいと思う。

 

 

しかし全然体を壊さない。むしろ絶好調。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160613_231214802.jpg

 

 

気付けば毎日こんなにサプリを飲んでいた。

 

 

フィッシュオイル、マルチビタミン、強力わかもと、チョコラBB、トレーニング前のBCAA、そしてプロテイン。

 

 

体壊したいとか言いながら凄い健康に気を使っている。

 

 

いつ死んでも構わないとか言いながら一年に一回必ず人間ドッグに入ってるやつみたいで凄く嫌だ。

 

 

しかし人間、自分が嫌いになると他人に優しくなるという。

 

 

実際、最近の私は人にやさしい。自分で言うのもなんだけど、結構人にやさしいと思ってる。

 

 

そんな自分が意外と嫌いじゃない。

 

 

ほらきた矛盾。

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-06-09 21:55:22

「登山シーズン開幕しましたよ」by suzukyo

テーマ:登山

  飛鳥DC日野「★アラフォ~ブログ★」を覗いて頂いた皆さま、ありがとうございます。指導員のsuzukyoです。坊主 坊主 坊主

 

 遅ればせながら、2016年の山登り始めました。今年は10月に一泊の「槍ヶ岳男気登山」を控えているので、トレーニングです。

 

 トレーニングといえば、毎年恒例の丹沢山塊の塔の岳ですね。今年は東側のヤビツ峠から突撃しました。ガイドブックのコースタイムは登り4時間20分、下り3時間15分です。目標はコースタイムの30分の短縮です!!

 

↓6時30分登山開始です。

↓登るよ~。(*^ー^)ノ

↓富士山で休憩

↓山小屋で休憩

↓さらに富士山で休憩

↓やっと登ります。

↓なんとか登…る…。A=´、`=)ゞ

 

 調子でなかったですね。まったくコースタイム通りの4時間20分です。休憩しすぎ…。トレーニングしないと駄目だな~。(´・ω・`)

 

 ちなみに毎年、塔の岳に登る時に楽しみにしているのがこれ↓↓↓

 

 塔の岳の主ミー君です。毎年は会えないですね。いるかいないかは運まかせ、写真は数年前ですね。威厳があるでしょう。「黙れ小僧!!!」とか言いそう。当然、美輪さんの声でね。

 

 今年はいるかな~ということで山頂付近を見回すといない。と、山頂の尊仏山荘の戸を開けると…、いたよ~!!!

 

↓ミー君発見!!

↓横に座ると膝に来たよ。

 

 ミー君も17歳だそうで、すっかりお爺ちゃん、寝てる事が多いそうですよ。

あと何回会えるかな~。(´_`。)

 

↓さて下山開始だ。

 膝にくるよ…。(゚ーÅ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-09 02:51:20

錆退治をしに錆ヶ島へ

テーマ:バイク

こんにちは、スター河野です。

 

 

いやね、最近滅茶苦茶ムカつくんですよ。

 

 

錆に。

 

 

錆って一体何なの?

 

 

いや、錆が何かぐらいは大体わかる、バカだけどそれくらいはさすがに解る。

 

 

そういうんじゃなくて、

 

 

なんで錆っていうものを神様が作ったのかということ。

 

 

要らないじゃん、錆なんて。

 

 

化学式とかそういうの取っ払って考えてほしい。

 

 

これこれこういう風にして錆というものは発生するのだよキミ、とかそういうのはいいから、もっとピュアな心で考えてみてほしい。私のようにピュアな心で←ここ強調

 

 

要らないよね。イヤ、要る!って思ったそこの貴方、廊下に立っててください。ピュアな心が貴方の胸に宿るまで。

 

 

少なくとも赤くある必要はない。錆のくせして主張するのはどうかと思う。もっと控えめに居たらどうなんだ、錆なんだから。赤いのはシャアだけで十分だ。

 

 

たとえば舐めてみたらちょっと甘いとか、ふんわり優しいお母さんの香りがするとか、そんな愛らしい一面があればまだ許せるのに、そういうのでもない。お父さんの臭いすらしない。ただひたすらに鉄臭い。そして粉っぽい。

 

 

そして頑固。相当頑固。ワイヤーブラシでがりがりやってもなかなか落ちない。意地になってがりがりやってると錆は落ちずに部品だけ傷だらけになってる、アッタマ来てワイヤーブラシ地面に投げつけたらワイヤーが飛び散って顔が傷だらけになってる。

 

 

私のスーパーカブ君も、往年の快調な走りを取り戻すべくリハビリ頑張ってくれているんですけど、この錆の野郎にとても手を焼いているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

例えばこれ、リアキャリア。日本語で言うと荷台です。もう裏側なんてこんなです、ここまでくるともはや錆だらけの荷台っつうよりは荷台の形した錆だろうと言いたくなる。

 

 

しかしこのご時世、インターネットで何でも情報が手に入るんですね。こんだけすごい錆をキレーイに取る技があったんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

60度くらいのお湯にクエン酸を濃く溶かしたいわば「濃クエン酸液」的な物に荷台をドボンと漬け込む。これを俗に「ドブ漬け」というらしいです。

 

 

大体1日から2日くらい放置して取り出しますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160609_023905816.jpg

 

 

じゃーん!ピッカピカピカリンコ!!!アンビリーバボー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

しかーし!このままだとあっという間に錆が再発生するので酸性に傾いた荷台をカビキラーぶっかけて中和します。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160609_023907022.jpg

 

 

マスキングテープで養生して…

 

 

防錆塗料を吹けば~…?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

完成です♪

 

 

ローバルって言うメーカーの亜鉛系防錆塗料がおすすめですよ、物凄く頼りがいのある分厚い塗膜を形成してくれました( ̄▽ ̄)しかも磨くとメッキみたいにピカピカ光るのよ、スゲー!

 

 

私かなり不器用な方なんですけど、この錆落としは本当に簡単でした、頑固な赤さびに困ってる人は是非お試しください(*^^*)

 

 

あ、クエン酸の代わりにトイレ用洗剤のサンポールとかでも良いそうなんですけど、あまりに刺激が強すぎて素材の鉄にまでダメージ与えるとか書かれていたので使用には十分気を付けてくださいね♪

 

 

そろそろ吸気系の整備に着手しないとですね、やっと部品が揃ったのでヒマが出来たらキャブをバラバラにして点検してみます(^_^)v

 

 

I love bikeハート①

 

 

I love Super Cubハート①

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-03 22:34:55

Im a perfect human

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野@十八番のくだらない話、です。

 

 

突然ですけど、私の妻は在宅ワークなんですよ。イラストレーターなんで、ほぼ在宅。顧客との折衝で出かけることもあるけどほぼほぼ在宅。

 

 

在宅ってのも大変だなって思うんですよね。よく「在宅は家で出来るからずっと休みみたいなもんだ」なんていう人もいるけど、逆に考えたらずっと仕事みたいなもんだからね。いつ顧客から電話かかってくるか解らないし、突然膨大な量の仕事が舞い込んでくることもあるし、たまに徹夜してる妻を見るにつけ、在宅ってのも楽じゃないな、外に出て働く方がメリハリついて楽かもしれない、となると勤務中もサボってるオレはまさに無敵だな、なんてしみじみ思っちゃいました←爆弾発言

 

 

先日も相当凄い量の仕事が舞い込んできたらしく、二日くらいほとんど寝ずに仕事し続けて、夜に仕事が終わってからソファに沈むように爆睡し始めたんですよ。

 

 

人間本当に疲れてるときって寝方が凄いことになるじゃないですか。その時の妻の寝方は万歳ポーズだったんですね。グリコのパッケージみたいな体勢で爆睡してた。

 

 

あーこんな寝方すると寝違えちゃうんじゃないかなぁと思ったんですけど、起こすのもかわいそうだったんでそのままにしておきました。

 

 

案の定、夜中に起きて「イテテテテ…」と首を押さえる妻。

 

 

どうやら結構激しく寝違えたらしい。

 

 

「ヤバイ、超寝違えた」

 

 

「そ…そう」

 

 

「超痛い」

 

 

「もの凄い寝方してたからね、万歳してたぜ?(笑)」

 

 

「これじゃパーフェクトヒューマンできないよ」

 

 

「ん?あぁ…あれ、あのオリラジの?」

 

 

「そう」

 

 

「それはさすがに出来るだろ、こんなんだろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「違う、こういうの」

 

 

 

「あぁ、そっちか…確かにそれは無理かもね。」

 

 

まぁ確かにそれは出来ないかもしれないけど…そもそも

 

 

しなくていいじゃん。

 

 

クビ寝違えてまず最初にパーフェクトヒューマン出来ないことを悩む人初めて見たわ。他に悩むこと腐るほどあるだろ。

 

 

でも大丈夫、旬が過ぎればだれもやらなくなるから、する必要もなくなるさ。そしてそのころには妻の首も直っているのだ、全て丸く収まる様に世の中はできているのだ、ニンニン。

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-01 00:00:00

青野原BBQ

テーマ:ブログ

ハイこんにちはー、スター河野@ムキムキレベルちょいアップ、です。

 

 

先日は久しぶりにsuzukyo隊長主催の青野原BBQイベへ参加してきました。

 

 

やっぱ良いね、自然は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメンバーは突発&色々みんな忙しい、ということで少数でした。suzukyo夫妻、カブ氏、藤本氏、そしてワタクシとその妻の6名。

 

 

ガラガラのキャンプ場へ滑り込み、早々に酒盛り開始。といっても私はオールフリーですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が目に痛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の主役、シングルモルトの白秋だそうです。ほんとはソーダ割が一番美味しいそうなんですが買い忘れるという痛恨のミス(+o+)仕方ないので水割りに。ミントの葉がお洒落です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜も太陽の下だと一層美味しそうに見えますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁもう出来上がって来てますね。やっぱり48度のシングルモルトは破壊力凄いわ。まだ3ラウンド位なのにTKO寸前の藤本氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素面の私は元気いっぱいです。こんなにお酒に興味なくなるとは思わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くなってきたのでターフ?を作って避難することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの一枚。セリフを付けるなら

 

 

「軍曹!お肉!焼けましたであります!」

 

 

「うむ、ご苦労、下がれ」

 

 

「はっ!」

 

 

こんな感じですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちた!ついにKO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお皿に残ったトウモロコシの芯を齧りながら

 

 

「このシュウマイおいちくないね、おいちくないね」

 

 

といった後に落ちました。相当へべれけです。この人を私が責任もって送り届けるのです。担いで下す覚悟もしておかないと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの酔っ払いも結構キテます。橋で遊び始めました。やべー、酔っ払い+川って、完全に事故フラグじゃんか…(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから帰ってきなさーい!あぶねーから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは焼きそばです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかデューク更家のポーズで盗撮される私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来て(=・ω・=)にゃ~

 

 

次は秋に開催予定です。楽しみだ(=・ω・=)にゃ~

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。