1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 22:17:20

ハーレー動画その2アップロードしました

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野@やること多すぎて頭パンクしそうで本当に頭破裂したらそのざまをYOUTUBEにアップロードして一攫千金狙うだがしかしそのときにオレはもう居ない、です。

 

7月7日に教習所で行われたハーレー試乗会の動画、パート2が出来ましたので紹介させていただきます。

 

 

 

あまり面白いところはないと思いますが、ご覧ください。

 

チャンネル登録していただけると凄くうれしいです、よろしくお願いいたします。

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-19 23:02:34

鬼燈祭り

テーマ:ブログ

大道芸やってたんですよ、大道芸。

 

 

お兄さんがね、玉を手の上で転がしたりなんかいろいろやってたんです。

 

 

最前列で子供やカップルが楽しそうに見てたんですけど、真ん中の一番良い場所、いわゆるアリーナってやつ、に50は軽く越えてそうなTHEオッサンってビジュアルのオッサンがガッツリ陣取ってるんですよ。しかもピンで。腕組みして「わしが見届けちゃる!」みたいな感じで。もうこの異質な光景ですでに私の笑いスイッチに指がかかってたんですけど、

 

 

お兄さん「さぁ、これが僕の一番練習した技です、フォーク曲げ!」

 

 

って袋入りのフォークを箱から出してね、、

 

 

お兄さん「種も仕掛けもない証拠に新しいフォークを袋から出しますからね♪」

 

 

って袋からフォークを取り出してさ、パッとそのフォークを二つに分けたの。

 

 

その瞬間、子供たちはほとんど無反応なのにオッサンだけのけぞらんばかりの勢いで

 

 

「フォォァッ!!!」

 

 

ってメッチャびっくりしてやんの。

 

 

お兄さん「あ、これ二つ入りなんですよ(素)」

 

 

完全にスイッチオン。震えるほど笑った、笑い過ぎて震えた。たぶん今年一番笑ったと思う。今年あと半分残ってるけど堂々のノミネート。あまりに笑いすぎてその後のフォーク曲げ全然記憶に残ってない、ゴメンねお兄さん、悪いのはあのオッサンだから。

 

 

こんにちは、スター河野@初めから驚く気満々のオッサンって凄いかわいいと思う、です。

 

 

その大道芸がやっていたのはここです。

 

 

 

 

 

 

IMG_20160719_224611580.jpg

 

深大寺の鬼燈(ほおずき)祭り。

 

 

ほんとにたまたま京王線の駅に立ち寄ったらポスター貼ってあって、そのままフラーっと調布まで乗ってその祭りに行っちゃいました、暇だったんで。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160719_224603973.jpg

 

 

深大寺といえばそば。いやぁ、美味しかったです♪のど越しとかそういう飯レポ的なものはなしで、ただただ美味しかったです。あまりに美味しくて食べちゃいたいくらい(イミフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160719_224605901.jpg

 

ざるそば(大)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160719_224608461.jpg

 

冷やしタヌキ

 

 

深大寺の中にあるお地蔵さんをまわるスタンプラリーに参加。全部見つけてスタンプ押すと景品がもらえるとのことで、だからといってクソ暑い中探し回るのはめんどくさいことこの上ないので、地元のボウズ共について回って音速でコンプ。こういう大人に自分がなるとは思っていなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160719_224601575.jpg

 

 

 

IMG_20160719_224559740.jpg

 

花も綺麗でした(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

これ↓が景品です。ほおずきです。

 

IMG_20160719_224558172.jpg

 

 

ポケットティッシュよりも嬉しくない景品ってあったんだね(;´Д`)

 

 

それにしてももう夏祭りの時期なんですね、ほんとに時間が経つの早いです。皆さんも一日を大切に生きていきましょう♪

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

 

 

飛鳥チャンネルもよろしく♪

https://www.youtube.com/channel/UC3A6XR3LvOxgpezhBaZolOg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-18 21:39:01

スタッフ紹介

テーマ:ブログ

高速教習で教室に入ったら3人組の元気な女の子が居て

 

 

「河野さんブログ見てます~」

 

 

って言ってくれて白板見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160718_213028309.jpg

 

 

こんななってました。いやぁ嬉しいねえ、って思ったのも束の間、よ~く見ると…

 

 

この文字…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この男(山本さん)だ…!

 

 

ったくもう、本当に暇な人なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160718_213027149.jpg

 

 

書き換えておきました(笑)

 

 

こんにちは、スター河野@「余力を残した状態で一日を終わりたくないby長渕剛」の言葉にベタ惚れしてます、です。

 

 

今日は新人さん紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160718_213029134.jpg

 

 

まずは彼、瀧島さん。優しい顔と物腰でいきなり人気急上昇の大型新人です。まぁ新人つっても他の教習所で長くやっておられて、資格なんかも沢山持ってるのでぶっちゃけ私よりはるかに「出来る男」なんですけどね~(笑)そして(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160718_213024836.jpg

 

 

そして彼、向かって右の若い男の子、高橋君(21歳)です。彼は本物のド新人。今、教習指導員になるために毎日たくさんの本を小脇に抱えて出社して夕方までみっちり勉強してます。たまに学科教室の後ろのほうで私のつたない講義を聞いてくれてたりするので、柄にもなく先輩風吹かせて声がちょっと大きめになっちゃったりしてます(笑)

 

 

私が新人だった頃はね、教習指導員資格取る前の新人なんてほとんど人間扱いされない位厳しい縦社会だったんですよ、教習所って。

 

 

でも今はそんなの古い古い。若い力は宝物、職員一丸となって暖かく育てています。最初の数日は堅い面持ちだった彼も今はこんなにリラックスデラックス。リラックスされ過ぎても困るんだけどね、資格取るまでは(笑)

 

 

まだ夏も始まってないのにすでに顔真っ黒な怪しいカブさんの隣にいる理由は、二輪免許を取得するためです。普通車の教習業務をするためであっても二輪の免許が必要なんですよ。

 

 

瀧島さん、一緒に頑張りましょうね!

 

 

高橋君、審査頑張るんだよ!

 

 

そして飛鳥ドライビングカレッジにちょっと興味があるそこのあなた、我々は必ず暖かく迎えます、ウェルカムだってばよ!

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

 

☆彡飛鳥チャンネルもよろしく!☆彡

https://www.youtube.com/channel/UC3A6XR3LvOxgpezhBaZolOg

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-07-14 21:36:17

試乗会の模様を写真で

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野@日焼けが痛い、です。

 

 

今日は朝から教習所で草刈りをしたんですけど、暑かったですね~…マジで死ぬかと思いました(-_-;)

 

 

しかし鈴木淳史指導員もヘルプに来てくれて、とってもはかどりました。ありがとね、あっちゃん。

 

 

何とか9月までには綺麗に整えたいものです。

 

 

さて、今日は先日行われたハーレーの試乗会の模様をあっちゃんが撮影してくれたので、それをご紹介します。

 

 

ちなみにあっちゃん、大学時代は写真部の

 

 

部長

 

 

だったそうです。

 

 

送ってもらった写真見てびっくりしました。こんなにも違うんですね、素人が撮ったのとは。

 

 

ではレッツゴー!

 

 

 

 

 

 

トライクにまたがる長谷さん。先日検定員に昇格しました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

別のハーレーにまたがり気分はイージーライダーな長谷さん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷さんとゆかいな仲間たち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが凄い!ポスターとかになりそうなくらいカッコイイでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんとハーレー( ̄▽ ̄)伊藤さんはバイクめちゃめちゃ詳しいですよ。バイクのエンジン自分で載せ換えちゃうくらいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりー、ハイパー似合わねーわ(笑)これほどまでに似合わないのってある意味奇跡かもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはビジネスバイクが一番似合うようです(^_^;)あっちゃんのバーディーにまたがりカッコつけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはその時の動画その1です。その2はまだ製作中です(笑)

 

いや~、バイク、本当に良いですね、危ない面もあるし夏は暑いし冬は寒いし雨が降れば濡れるし一体何がいいんだろうって思うんですけど、またがってエンジンかければ一瞬で日常から離れさせてくれる魔力の様なものがあります。

 

 

夏もそろそろ本番、皆さんも二輪の免許を取得して北海道をツーリングしてみませんか?きっとなにかを感じることができると思いますよ(^_^)v

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-07-09 22:27:16

ハーレー試乗会の動画その1アップロードしました

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野@動画編集にハマリ中、です。

 

 

猿、ではなく去る7月7日に行われたハーレー試乗会のダイジェストムービーを飛鳥チャンネルにアップロードしましたので、ご覧ください。

 

 

初めての動画撮影だったのでYOUTUBEのスクリーンサイズを考慮せずに縦撮りしてしまったため、かなり見にくいです(-_-;)苦肉の策として黒帯部分にコメントを入れまくって誤魔化しました(笑)なるべく全画面でご覧いただけると助かります<m(__)m>

 

 

 

 

動画撮影&編集&ナレーション スター河野

 

出演 長谷さん、まっちゃん、YOSHIHIRO、あっちゃん、伊藤さん、ハーレー昭和の森スタッフ、ネッツトヨタスタッフ、etc

 

パート2もすでに製作中です。

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-05 22:35:40

映画

テーマ:ブログ

「映画館こっちだよ?」

 

 

「は?映画館は北口でしょ?ここ南口なんだけど」

 

 

「でもネットでこっちってなってたよ?」

 

 

「道わかんないなら黙っててよ!オレ地元だからココ」

 

 

「でもこっちだし。」

 

 

「だからここは南口だって!」

 

 

って散々威張り散らしてコインパーキングに車を滑り込ませ、エレベーターで地上に降り、出てすぐに目にした看板

 

 

立川駅北口駐輪場

 

 

こんにちは、スター河野@30年以上立川駅の北口と南口逆になってましたバカすぎ、です。

 

 

さて、映画は好きなのにもかかわらず映画館に足を運ぶのは一年ぶりという私ですが、今回ばかりは率先して映画館へ向かいました。ここで、クイズです、そんなTSUTAYAマンセーな私が自ら車を運転してまで観たがった映画は何でしょうか?

 

 

 

 

IMG_20160705_223436008.jpg

 

答 KINGS GLAIVE FINAL FANTASY XVです。

 

 

興味がない人には完全無価値、だけど興味がある人には人生かけても良いほど価値があるこの映画。

 

 

7月9日から全国ロードショーなのですが、待ち切れずに前売り券を買いに行ってしまいました(笑)

 

 

ネーミングからもお分かりのとおり、スクエアエニクスの看板ゲーム「ファイナルファンタジーシリーズ」の最新作、9月30日に発売される「ファイナルファンタジー15」のために制作された、フルCG映画です。

 

 

どれだけこのゲームの発売日を待ち望んだことか…!!

 

 

仕事でミスしてどやされても…

 

 

妻に殴られても…

 

 

犬に吠えられても…

 

 

このゲームをプレイするために頑張れた…!

 

 

数年前、ファイナルファンタジー15が制作中だという情報得て以来、ずっとこの時を待ち望み、生きてきた…!!

 

 

もうテンションマキシマムです。こんなに幸せな時間はおそらくこれからの人生、そう多くは訪れまい。

 

 

そんなファイナルファンタジー15を120%楽しむために制作されたフルCG映画の「KINGS GLAIVE」

 

 

この映画だけは映画館で観なければならない。TSUTAYAで借りてくるのはスクエアエニクスに失礼というもの。

 

 

こちらが予告編です。

 

 

 

 

 

 

カッコイイ!!良い歳こいたオッサンなのに鳥肌立つ!!I  LOVE FINAL FANTASY!!

 

 

興味が湧いた方はこちらもご覧ください、ファイナルファンタジー15の予告編ダイジェストです。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ会えるんだ…ノクティスに、イグニスに、グラディオに、プロンプトに。

 

 

まだもう少し人生頑張れそうです、ありがとう、田畑端ディレクター、一生尊敬します。

 

 

ちなみにこのKINGS GLAIVE、立川のシネマシティで上映されます、興味がある方は是非(*´ω`*)

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2016-07-01 00:00:16

ハーレー試乗会

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野@飛鳥チャンネル更新しました、です。

 

新しくアップロードした動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の悪そうな人は日野校の元営業の人です(笑)

 

飛鳥チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC3A6XR3LvOxgpezhBaZolOg

 

 

 

さて、本題はこれではありません。7月7日の七夕の日、当校で、ハーレーダビッドソン昭和の森さん主催でハーレーの試乗会が行われます。時間は13:00~15:00の二時間、参加はもちろん無料、予約も不要、免許だけ持って来ていただければあとは当校の二輪インストラクターがサポートして安全に試乗していただけますので、ふるってご参加くださいませませ(^_^)v

 

 

 

詳細をご覧になりたい方はこちら

 

 

 

合同で、トヨタネッツさんもプジョーやフォルクスワーゲンの展示会を開きます♪

 

詳細をご覧になりたい方はこちら

 

絶対面白いので、お時間のある人は是非お越しください、お待ちしております(*´ω`*)

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-26 21:35:40

「硫黄岳に行ってきました」by suzukyo

テーマ:登山

 飛鳥DC日野「★アラフォ~ブログ★」を覗いて頂いた皆さま、ありがとうございます。指導員のsuzukyoです。坊主 坊主 坊主

 

 休日となると山が呼んでいるのです。(-。-;)

 

 いろいろと所用はあるのですが、後回しにして山に行って来ました。とりあえず森林限界は越えるぞということで、八ケ岳連峰のいっかく硫黄岳(2,760m)に登りました。

 

 ちなみに森林限界というのは、高い樹木が生えなくなる標高のことで、緯度によって高度は変わります。誰ですか、毛髪限界とか言ってるのは…。(`・ω・´)

 

 硫黄岳に登るルートは何種類かあるのですが、今回は一番短時間で頂上を踏める桜平を選択、3時間ほどで登れます。

 

↓樹林帯を登ります。

 

↓汗出る~!!

 

↓森林限界越えた!!

 

↓天気は最高です。

 

↓彼方に北アルプスが~。

 

 今回のルートの良いところは、1時間間隔ぐらいに山小屋があるところですね。トイレもあるし、水も手に入るので女性でも安心です。(゚◇゚ )ノ

 

 

 頂上への稜線にケルンが綺麗に並んでいます。ケルンというのは石を高く積み上げた目印のことです霧が深い時などは、登山ルートを知らせる大切な命綱です。

 

↓硫黄岳山頂に到着です。

 

↓八ケ岳の主峰、赤岳とそれに続く横岳が見えます。

 

帰路は、足の爪を切り忘れてて、つま先が痛みの限界となりました。(ノω・、)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-06-25 00:39:14

マジック

テーマ:ブログ

こんにちは、スター河野@深夜のミッドナイト、です。

 

 

久々の連続ブログです。

 

 

いきなりですけど、教習所マジックって言う言葉、知ってます?

 

 

教習所に通うようになると、なぜか教習指導員が凄いカッコよく見えてしまう一種の錯覚のことなんですけど、原因の一つと言われているのが

 

 

「吊り橋効果」

 

 

ほら、吊り橋渡るときってドキドキするじゃないですか。そのドキドキが隣にいる異性に対するものと勘違いしてしまうことからこの名が付いたそうで、そのまま教習中の車内にも当てはまるって言うことなんですね。

 

 

教習で緊張してドキドキしてるのが隣にいる指導員に対してのものだと勘違いしてしまう。

 

 

まぁそれはいいんですけど、笑えるのがこのマジックが解けた時のこと。ネット上にも教習所マジックにかかってそれがある日突然解けた女性たちの赤裸々な心情がつづられていて、これがもう面白い面白い、抱腹絶倒とははまさにこのこと。

 

 

一番面白かったのが、好きになった指導員のメールアドレスをやっとの思いで聞きだして、卒業したらデートしてもらう約束も取り付け、頑張って卒業して待ちに待ったデートの日、ワクワクドキドキして待っていたら向こうの方から憧れの指導員によく似た全身ベージュファッションのオッサンが走ってきたからダッシュで逃げたっていう話。目に浮かぶようで声に出して笑っちゃいました。そりゃそうなりますよね、だって

 

 

もうそこは吊り橋じゃないのだから

 

 

指導員には二種類いると思うんです。一つはもともと異性にそこそこモテてた人が指導員になってますますモテちゃったパターン。一番解りやすい例を挙げると↓

 

 

 

 

 

 

彼ですね。こういうタイプは元々の境遇がそうだったんで指導員になったからと言ってそのスタンスが変わるわけでもなく、スマートに生きていくことができます。

 

 

困るのはもう一つのほうで、元々異性に縁がなかったのに指導員になっていきなり異性との接点が増えて盛大に勘違いしてしまうパターン。

 

 

こういう人は免疫がない状態でいきなり異性との接点が急激に増え、今まで経験もしたことがないようなトキメモシチュエーションに遭遇したりして、笑えるくらい強烈に自分を見失っていきます。

 

 

私の知り合いでも、ジャガイモのほうがイケメンじゃないの?っていうくらい、0勝50敗のタイ人ボクサーみたいなすっごいボコボコの顔した奴が居るんですけど、指導員になって一年で髪型だけジャニーズになりました。ジャニガイモって言う品種で出荷してやろうかと思ったくらい。

 

 

このパターンの人はもともとそういう境遇とは真逆の立場にいたわけなんで、自分磨きをしてこなかった人がとても多いです。ファッション一つとってもそう。だから上記の「全身ベージュ事件簿」みたいな惨劇が起こってしまうんです(笑)

 

 

どれだけ言ってもかかってしまうときはかかってしまうのが教習所マジック。だけどこれだけは覚えておいてください。あなたが憧れているあの人も教習所から一歩出たら

 

 

全身ベージュかもしれませんよ…!

 

 

ちなみに私はバイク通勤なんですけど、防寒のためにリサイクルショップで1000円で買ったゴザみたいな柄のジャンパー着た姿を教習生に見れらてしまい、大爆笑されました。その時言われたのが「その格好で外出るの?ギャハハハ!」でした。全身ベージュのほうがまだいいわ、だって‥

 

 

ゴザだぜ?ゴザ、服ですらねえ、敷物じゃん。

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-06-23 19:33:23

カブのキャブ、キャブのカブ

テーマ:バイク

こんにちはー、スター河野@油まみれ、です。

 

 

今日はお休みで午後から時間ができたのでスーパーカブ君のキャブレターをオーバーホールしました。

 

 

バイク好きだけどいまいちわかんなーい、っていう可愛いベイブのために説明させていただきますと、

 

 

エンジンがバイクの心臓なら

 

 

キャブレターはバイクの肺、

 

 

いや‥腎臓?

 

 

う~ん、肝臓?

 

 

あ、膵臓?

 

 

もしかして脾…

 

 

もういいだろ

 

 

とにかく凄い重要な機関なんですね。

 

 

ガソリンを霧状にしてエンジンに送り込むための機関、

 

 

エンジンにエサをやる機関、

 

 

凄い重要ですよね。

 

 

今はもう、「ふーえるいんじぇくそん」というハイテクなあんちくしょうにその役割を奪われてしまい、現行機種でキャブレターを採用しているバイクは私の知る限りではありません(もしかしたらあるのかもしれません)。

 

 

ただ私のようなおじさんバイク乗りにとってキャブレターというパーツは青春そのものでして、三つ編みの可愛いらしい女子高生が浅黒く日焼けした水泳部のキャプテン@憎たらしいほど細マッチョ、に「第二ボタンください!」って顔を火照らせてお願いしてるその時、東京の片隅にあるボロイバイク屋の片隅の工場の片隅にウ○コ座りして、USサイズで明らかに似合ってないディッキーズのツナギを着て、ガソリンだだ漏れのキャブレターをばらしながら「ガソリンってメロンの匂いに似てるよね」って軽くラリりながら、改造という名の破壊行為にいそしんでいたんです。

 

 

「おーう」とか言いながらオジサンがくわえたばこで近づいてきたことも良くありました。今思い出すとゾッとしますね、女子高生が顔火照らせてるその時に私は全身燃え上がらせてたんですよーははは、って笑い事じゃないですからね、大爆発ですから。若いってホント怖いわ…(-_-;)

 

 

今日はその時のことを思い出しながらキャブレターのオーバーホールを楽しみました。やっぱりバイクイジリは楽しいです。気が付いたら十カ所以上蚊に食われていたのですが全く気になりませんでした。ほとんど

 

ビョーキ(笑)

 


楽しすぎて没頭してたので全く写真撮ってないので、近日ユーチューブにオーバーホール動画をアップロードするつもりですのでやり方知りたい人はその時にご覧ください( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみにオーバーホールって言うのは清掃のちょっと丁寧なものだと思っていただければいいです。

 

 

キャブレターというのは燃料が漏れてこない様にゴムのパーツをたくさん使っているんですけど、これを分解清掃のついでに交換するのが一般的なOH(オーバーホール)です。

 

 

 

 

 

image

 

 

こんな感じでつねにゴムパーツはストックしています(^_^)vこれを交換するんですよ。

 

 

完璧に作業は完了し、組み付けも終了し、試運転ですぞ殿!!

 

 

と思ったら……

 

 

…?

 

 

 

 

 

 

image

 

…?

 

 

余ってる…

 

 

はっ!!

 

 

ぐはあ…!ストレーナーのパッキン入れ忘れたー!!!

 

 

しかもレッグシールドのボルト無いじゃん!走行中に振動で外れやがったなこんちくしょー!!

 

 

というわけでまた分解&パーツ注文です。こういう所がホント…

 

 

可愛いんだよなぁ(/ω\)デレデレ

 

 

 

 

 

image

 

 

父上のBMWのサイドカーとツーショット。BMWは20数年前の車両とのこと。私のカブは30年以上前ですからカブのほうが年上です。

 

 

BMWに勝ったぜ、HONDA万歳!

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。