暑さで魂が抜けてる今日この頃
ゲーム制作再開するタイミングと艦これイベントがよー重なるな!

  ○  ○  ○

雪風Lv133、島風Lv126、
――先制対潜はできる物の4式ソナーに頼らないと微妙

大淀Lv127、綾波Lv100、天津風Lv98、大潮Lv94、霞Lv88(4隻中最弱)、江風Lv87
――先制対潜候補でいまだに先制できないグループ

「はてさて、とてもじゃないけれど間に合わんぞ」
なんて嘆いていたらそんなに先制対潜イベントじゃなそうで微妙な感じ

http://kancolle-calc.net/aircrafts.html
の情報もE-1すら揃ってない始末

まぁ、丙でも【E-1】にて、伊26なるものがドロップするらしい
テキトーに掘ってりゃ良いんじゃね? ってライン


――メンテ開けたら資源減ってなかった



――って事で、コミケに被されたから1日遅れスタートを切る事にする

まぁ、今日はもう寝るんですが