戦う理由、それは、

負けられない幼女が其処に在る!

――自作絵は時間が掛かる上にブランクが激しすぎるのでご容赦下さいorz


ゲージ削り回数1、5

         / 出撃回数2

――(試運転含む)

月組85+4+4+4+4 →84
月組85+1+1+1+1 →72 1周
鈴谷85+11+11+11+11 MVP4連打っ! (分散してくださいお願いします)
熊野83+1+1+1+1 →72 1周
飛鷹85+1+1+1+1 →72 1周
隼鷹85+1+1+1+1 →72 1周
@夜戦にて、ALL-2

バケツ消費:3

――まぁ、三重キラ大正義

   @【E-1】と同じで敵のAIがアレの場合は割と地獄が予測できる

    おぉ、怖い怖い

    イベント海域の道中は基本支援必須ですわ

    旗艦100キラ支援目的にて、

    演習には85キラ↑の戦艦を4以上出し、

    5回の演習で全員を100キラにする事が出来れば、

    道中支援率は限りなく100に近づける事が出来るので良いかも

    @現状私が出してる支援は、

     戦艦:100~91

     軽空母85~76(3回でキラ張り直し)

     駆逐艦85~76(3回でキラ張り直し)

     【E-1】からこの水準を維持しながら出しているお陰か、

     支援率100%(31/31)をキープ出来ている
     ボーダーが明確では無いのだから、

     安全圏と思われる位置で維持するデメリットは無いはず、うん

夜戦が無い

(≒ 道中支援が全部来る + 戦艦の補正連激が飛んでこない)

だけで随分楽に感じた

――まぁ、支援艦隊が大破因子の戦艦を、

   中破~轟沈に都合良く持って行ってくれたのが大きいですが




ゲージ削り回数1,5
         / 出撃回数3

望月が1マス目で4回リンチされました(^p^)<あうあうあー

Cond-15

S勝利+1、旗艦+3、MVP鈴谷

バケツ消費:3

――望月だけ入れ替えて即出撃


ゲージ削り回数2,5
         / 出撃回数4

月組72+4+4+4+4 →71 1周
月組85+1+1+1+1 →72 1周
鈴谷80+1+1+11+11 →85
熊野69+1+1+1+1 →56 1周
飛鷹70+1+1+1+1 →57 1周
隼鷹70+11+11+1+1 →77 1周

@夜戦にて、ALL-2

バケツ消費:4

ようやく難易度と流れとキラつけ直しタイミングが作業として馴染んで来た気がする

――がっ、ここでもう母港がパンパン

   

   
   ↓ カーンカーンカーン(現地解散の音)


   
   @海上護衛 + 長距離分


その後、4:30頃にもう一回削り、

バケツ消費:6


キラの張り直しが全員分終わって余裕が出来てしまったので、

最コミケ出撃前(5:00)に1チャレンジ

ゲージ削り回数4,5
         / 出撃回数6

月組84
月組72
鈴谷69
熊野85
飛鷹69
隼鷹82

――全S勝利@野戦で全員-13 旗艦は-1

   MVPは熊野が3回、隼鷹が1

バケツ消費:6 空母それぞれ中大破 → コミケ時間に入渠


キラ遠征をしっかりやってるプレイヤーって、

駆逐艦がよりどりみどりで、支援で後まで残したい夕立・時雨や、

連合艦隊で組みたい装甲割り増しの艦を割と安定して持ち越せる気がした

――ここまでで睦月型の中大破数6、入渠0

   【5-4】の駆逐艦ローテーションと同じ考えで回せば駆逐艦にバケツは要らない気がした