DC,Flap のメニュー画面の模様変えとyoutubu | 徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

シニア歓迎。子連れレッスンだってOK!療育指導や赤ちゃんメニューまで0才〜上限無し‼︎ 「踊りたい」女性のダンス教室DC,Flap

● DC,Flap のメニュー画面の模様変えとyoutubu

こんにちは^^東田です。

今日は数時間作業で、ブログの模様変えをしました。



ていうっても、背景とかをチョコチョコ変えただけなんですけどね^^;

でも疲れました(-_-;)

稽古用の新曲を聴きつつだったり、今までの発表会の映像を見ながらだったので時間は早く感じましたけどね。

あ・・・だから時間がかかった?

最近はなかなか稽古中の様子を動画にする事も出来ず(><;)なので、

再度、アップしているYoutubu動画を^^

想像以上にたくさん観てくれていて嬉しいです。

エンドレスSHOCK「夜の海」

これは私が好きな場面の一つです。

ハイスクールミュージカル「I DON'T DANCE」

DC,Flap のYouTubu動画を見て、体験に来てくれた方もいるんですよ(-^□^-)

ダンス始めませんか?
楽しいですよ、きっと。
いや、絶対ッッ!!

お問合せはコチラ

T E L 090-1172-7619

メニュー記事

メンバーの声・ママの声