細切り芋けんぴ | 毎エヴァーチェンジングムーズ

昨日の相撲協会のにはビックリしましたね〜

これ、世論を反映した意見を云う人はいないんですかね〜

 

で、本日は最近気になった事を少々・・・・・

 

※1)交通事故

昨日1600頃に家で相撲のニュースを見ていると「ドカーン!」と大きな音が。

で、窓から覗くと家の北側T字路の、隣の家の生け垣に軽自動車がツっこんでるのを発見。

で、すぐ駆けつけて事故処理をしようとしたんですが、段取りが分からず自分の保険屋に電話しして色々聞いてからの段取り。

で、車は大破しましたが、運転手は怪我が無かったので一安心。

で、あと30cmずれてたら電柱正面衝突で大変でした・・・

 

※2)RIZINのギャビ・ガルシアが実に12・7キロオーバー 神取は激怒の退場

昨年も楽しみにしていたのに流れてしまった神取忍の試合。

今年もこんな感じだと試合は出来るんでしょうか?・・・

 

※3)細切り芋けんぴ

この前頂いたこの芋けんぴが最高にマイウ〜です。

海洋深層が美味いかどうかは知りませんが、上品なお味で芋焼酎と相性バッチリです。

年末年始用にコレは絶対買い込んできたいと思います・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日2位!