実名報道 | 毎エヴァーチェンジングムーズ

昨日のイブは敢えて近所のセブンでクリスマス食材を調達。

1730に買いに行ったんですが、ナナチキ買う人がいっぱいでビックリ。

セブンのはまあまあ美味しかったので、来年はファミチキにします・・・

 

で、最近気になった事を少々・・・・・

 

※1)リツイート

密かに趣味の模型とか「毎エヴァー」をリンクしているツイッター。

で、昨日は水道橋博士の本の記事をリンクしたら、ご本人にリツイートされました。

こういうのは嬉しいですね〜

 

※2)性の6時間

イブで美味しい物食べて、シャンパン飲んで、盛り上がって、そうなるんでしょうね〜

で、30代40代の独り身の人はどうしてたんでしょうね〜

風俗のクリスマス特別60分コースでしょうかね〜・・・

 

※3)NHKに批判殺到 大宮・風俗ビル火災の被害者を実名報道

これはどう考えたってダメですよね〜

男の従業員とか経営者の名前を実名報道ならまだ分かりますが、

女の従業員とか男のお客さんの実名は出しちゃダメですよね〜・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日2位!