サッカー日本代表ユニフォーム2017 | 毎エヴァーチェンジングムーズ

昨日発表の流行語大賞2017のノミネートの数々。

そのうちの一つ、「ちーがーうーだーろー!」は違うだろう!

国民の98%が「この、ハゲー!」のほうだと思ってますよ、ユーキャン審査員の皆さん・・・

 

で、本日はアディダスの話を・・・・・

 

今日のブラジル戦で御披露目の、サッカー日本代表の新ユニフォーム

いつも、余計なデザインし過ぎで2002年から売り上げが右肩下がり。

で、今回のも買うか?買わないか?と聞かれれば、後者ですね〜。

何でこのステッチみたいのをデザインしちゃったんでしょうか?

武将の藍染めの着物みたいのがコンセプトだから、織りか?手縫いステッチ?な感じなのか?

今夜、もし、ブラジルに勝つ事があれば縁起が良くて爆発的に売れそうですが、その確率は・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日3位!