情熱大陸 | 毎エヴァーチェンジングムーズ

鹿島アントラーズ、天皇杯敗退残念です・・・

 

で、本日は生き方の話を・・・・・

 

最近の長雨で、仕事が遅れ気味になり、色々思うんです。

朝早くから夜遅くまで働いて、いっぱいお金稼いでる人は、使う暇がないし、

良い塩梅に働いて、そこそこ稼いで、いっぱい遊ぶ方が良いかな〜って。

子供が将来大学行く為にいっぱい貯金しておくとか、その為に塾行かせるとか、

18歳まで節約して貯金するよりは、小学生のうちに旅行に行ったり、色々経験させた方が良いかと。

子供も自分も家族で楽しく生きて、物より思い出的な。

で、某小物先輩では無いけど、今ツイッターで話題のこの人の考え方もアリかなと。

と云う事で、「小物な生き方/人生を楽しく適当に過ごすには」執筆します・・・・・

 

 

応援ポチッとなお願いします→※本日4位!