豆腐プロレス | 毎エヴァーチェンジングムーズ
もう宴会芸でプロレスは出来ない世の中なんでしょうか?
ロメロスペシャルをかけられた女性は、かけた男性と良好な関係性であったから、この技が成立したはず。
外野がセクハラとか云うのは、お門違いじゃないのでしょうか?・・・
 
で、本日はAKBの話を・・・・・


先週から始まったテレ朝深夜の「豆腐プロレス」が中々です。
女子高生しか参戦出来ないプロレス団体で、AKBたちが戦いを繰り広げるドラマ。
まあマニアの目から見たら甘いところはありますが、体当たり演技で良いです。
で、最近Twitterでの松井珠理奈のつぶやきがプロレスよりなので早速フォロー。
で、今頃知ったんですが、22歳くらいだと思ってた彼女はまだ19歳?
で、当然ですが他のメンバーもみんな十代で、プロレス業界も一安心。
と云うことで、最終話辺りはロメロスペシャルやりそうな感じです・・・・・
 
応援ポチッとなお願いします→※本日5位!