1.4 WRESTLE KINGDOM 11 | 毎エヴァーチェンジングムーズ

今年も毎エヴァーチェンジングムーズ書き初めます。
本ブログもアメブロに移ってから10年目に突入。
今年も適当にゆる〜く頑張ります・・・

 

で、本日はプロレスの話を・・・・・

今年も行ってきました、プロレスファンは四が日の1.4東京ドーム「WRESTLE KINGDOM 11」

で、まずは毎年恒例のドーム前で記念撮影。

で、息子はクリスマスプレゼントのBUSHIマスクを被ってテンション高め。

 

で、知ってる人は知ってるサクマシーンさんに遭遇し記念撮影。

桜庭選手は出場しないけど、いつものコスプレは完璧です。

 

で、サービスショットのスリーパーホールドも。

 

で、仕事始めの平日と云うことで、出足は悪かったけど開けてみるとほぼ満席。

で、前半はゆる〜く観戦して後半へ体力を温存。

 

で、ド派手演出満載の後半戦の4タイトルマッチは全て名勝負。

第7試合のIWGPJr.で勝った高橋ヒロムは今後に期待大。

第8試合の柴田vs後藤はやや不完全燃焼だったけど、やっと後藤に花が

セミファイナルは棚橋行くかと思ったけど、やはり内藤ロスの勢いは止まらず

で、メインのIWGPヘビーのオカダvsケニーはとんでもない試合展開に。

47分の激闘を制したのはオカダですが、あの試合を生で観戦出来た喜びと幸福感でいっぱい。

で、試合帰りに偶然プロレス好きの高校の同期(同級生ではない)と再開。

で、新年早々「プロレスファンで良かった〜」と思うわけです。

と云うことで、皆さんも今年はプロレス観戦如何でしょう?・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日18位!