テナント突貫工事 #3 | 毎エヴァーチェンジングムーズ
たまには仕事の話を・・・・・



今月始まった牛◯市駅前テナント突貫工事は昨日で大工工事がほぼ終了。
色んな変更&追加がありましたが、やっとクロス屋さん等の仕上げ業者へ工事を引き継ぎ完了。
で、ランチ難民でしたが美味しいそば屋を発見したので週2回はそっちであとはセブン。
で、セブンもランチ難民が多いので食べたい弁当は残ってなく仕方なく週4は焼きそばパン。
で、がっつりランチを食べずに黙々と仕事をしていたので、3週間で2キロのプチダイエットも成功。
で、やっと落ち着いて休めるんですが、庭の草が大変な事になっているので土日は庭いじり。
さっさと終わらせて庭プール読書をしたいんですが天気が微妙かなぁ・・・・・

応援ポチッとなお願いします→本日2位!??!!!!