FNSうたの夏まつり 2015 | 毎エヴァーチェンジングムーズ
本日はFNSの話を・・・・・


夕べ放送した「FNSうたの夏まつり」はいつもよりは微妙な面白さ。
毎年夏と年末のFNS系のは楽しみにしているんですが、今回はちょっと微妙。
目玉らしい目玉の出演者もいないし、玉置浩二もいないし、壇蜜もいないので微妙。
結果、微妙な48シリーズの時に村人グランプリにチャンネル変えてそのまま30分視聴。
何となく「水曜歌謡祭」の豪華版にしか見えなかった演出が原因?


で、唯一気になったのは田島貴男の下膨れ加減。
歌は相変わらず田島貴男全開で最高でしたが、最近痩せた分下膨れがちょっと気になって・・・
で、この写真は1992年の渋谷公会堂で撮ってもらった一枚。
23年前はどちらもピチピチでした・・・・・

1位復活!応援ポチッとなお願いします→本日1位!??!!!!