続・最後から二番目の恋 | 毎エヴァーチェンジングムーズ
昨日の芸人本で印象に残った言葉が、有吉弘行の
「(インドとかに行って)人生変わったとか言うやつは、日本でたいした人生送ってないんですよ」
個人的にこの言葉に当てはまる人物が私の周りに数人います・・・

で、本日はキョンキョンの話を・・・・・



キョンキョン&中井貴一ファンの皆様、今日からスタートです!
今日からあの傑作ドラマの続編「続・最後から二番目の恋」スタートです!
内容は問題無いと思いますが、また主題歌がエイベックス絡みでアレになってしまいました。
そして、フジ得意のあまちゃん便乗商法で小泉&中井デュエット挿入歌が決定らしい。
しかし、便乗商法とはいえ作詞作曲クレイジーケンバンドならこっちが主題歌でも良いような。
(もしかしたら主題歌より挿入歌のほうが売れる可能性が?)
と云うことで、本日は呑みに行かずにまっすぐ帰って大人なドラマをご鑑賞ください・・・・・・

今日も応援ポチッとなお願いします→ 本日8位!??!!!!
「D-BLOOD」ホームページはコチラ!!→ click!!!!