DOUBLE STEAL? | 毎エヴァーチェンジングムーズ
本日はWBCの話を・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ

明日の春分の日は大きいテレビがある先輩の家に集まって10時から野球観戦。
そして優勝すればそのまま庭で優勝祝賀BBQパーティーとなる予定だったんですが・・・
口惜しい、あのダブルスチールが口惜しい!
山本監督曰く「ダブルスチールは行けたら行け」と選手に丸投げのコメントを発表。
いくら野球素人の私でもあそこではダブルスチールなんてしないのが普通じゃないの?
ダブルスチールを仕掛けるにしても行くか行かないかのサインを監督は責任を持って出すのが普通じゃないの?
と云う事でこの口惜しい思いを4年間忘れない為にTシャツをデザインしてみました。

「DOUBLE STEAL?(ここでダブルスチールやるの?)」
「I GO IF I CAN GO?(行けたら行け?)」

コレを着て山本莫迦監督を成田に迎えに行きます・・・・・

今日も応援ポチッとなお願いします→ 本日5位!??!!!!