電気グルーヴのメロン牧場 | 毎エヴァーチェンジングムーズ
本日は電気グルーヴの話を・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ
電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神〈4〉 中古で¥898也。

大根仁監督のブログで「まほろ駅前番外地」第一話のネタが載っていると書いてあり、
早速アマゾンで購入&完読。
いや~スタンガン西村ネタは笑い転げるほどの面白さ。
その他全体の約70%は声を出して笑ってしまうので電車の中では読めません。
しかしこの面白さは普通の人にはちょっと違う?感じ?
サブカル力、エロ力、比喩力、一般教養力を備えていないと笑いこなせません。
私の中でもこの本をすぐ読ませたい人は約3名のみ。
笑いの壷が合う人は至急購入&読破をお願いします・・・・・

※著者は電気グルーヴですが音楽の話は殆どありません・・・

今年も応援ポチッとなお願いします→ 本日5位!??!!!!