NEXTRAVELER vol.01 沖縄 | 毎エヴァーチェンジングムーズ
本日は沖縄の話を・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ
NEXTRAVELER(ネクストラベラー) vol.01 沖縄 (素敵な星の旅行ガイド) ¥1,890也。

最近買ったエリカ様の旦那の私的沖縄旅行ガイド。
沖縄と云っても中部から北しか載せてないかなりの偏り沖縄ガイド。
実際南部の那覇近辺は呑む処はいっぱいあるけど昼間遊ぶ処が無いのが現実。
でもコレさえあれば昼間の時間潰しにはもってこい。
そろそろ10年ぶりの沖縄旅行を本気で検討しなくては・・・
で、高城さんと出版社に一言、「この情報料とボリュームでこの値段ではボッタクリですよ!」・・・・・

※妄想コースは朝1シークレットビーチ→昼間までゆっくり→近所の安めの食堂でAランチ¥500→
 午後は通好みな観光スポット巡り→夕飯を兼ねて地元の居酒屋で一杯→火の玉ホールで朝まで→
 朝方24時間営業の食堂で不味い沖縄そばを食べてホテルに帰る→そのままシークレットビーチへ・・・

応援ポチッとなお願いします→ 現在8位!??!!!!